※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今朝から鼻水、くしゃみがあり昼頃から次第に喉も痛くなってきて赤くな…

今朝から鼻水、くしゃみがあり昼頃から次第に喉も痛くなってきて赤くなってます。現在は頭痛もあります。今朝突然鼻血も出ました🤣
予防接種してるんですがインフルじゃないですよね??熱は今のところ36度後半くらいです。
夜間行こうか迷ってます😅😅

コメント

sochan555

インフル明けのものです😭
インフルは、発熱してから12時間以上たたないとウィルスが増えず、検査をしても無意味です。
発熱は38度前後から一気に40度位まで上がります。
全身の関節痛はありますか?
私は体中が痛くてたまりませんでした💦
はじめは微熱程度、市販の風邪薬を飲んだらましになってましたが、その翌日からやばかったです💦
少し安静にして様子見ですね💦
大事ありませんように……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチンされてましたか??ワクチン打ったのであまり発熱しないんじゃないかなとか思ったり😭
    関節痛はよく分からなくて膝が痛くはないんですけど違和感あります💦
    とりあえず明日の朝まで様子見で大丈夫そうですね!!

• 1月22日
  • sochan555

sochan555

私は打ってなかったので高熱でした💦
    旦那は打ってましたが、やはり高熱……打っても意味ない!と嘆いてました😫

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら!ワクチン打っても高熱るんですね😭😭

• 1月22日