※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまま
妊娠・出産

排卵日3~4日前の行為で妊娠した場合男の子の可能性はないのでしょうか?

排卵日3~4日前の行為で妊娠した場合男の子の可能性はないのでしょうか?

コメント

く~ま

そんなことないと思いますよ~
うちは排卵日に仲良ししましたが女の子っぽいって言われてます(^-^)

• しろくまま

しろくまま

ありがとうございます😆
    そうなんですね!x精子y精子の寿命が~とかよくきくので😰
    できれば男の子が欲しいと思っているのですが排卵日少しずれてしまったみたいで(。>д<)

• 2月4日

男の子の可能性もあるとは思います♡
ただ男の子の精子が寿命が短く、スピードがあり、女の子の精子のが長生きするので女の子の可能性のが高いかもです(>_<)
でも女の子希望で2〜3日前に仲良しをしても産み分けできる確率はそんなに高くないので、授かりものですのでどちらの可能性もあるか思いますよ!

• しろくまま

しろくまま

ありがとうございます!
    男の子の可能性もなくはないのでしょうか( ´△`)
    なかなか産み分けは難しいですね(ToT)

• 2月4日
まーみ0622

最近、男性側の精子xとyで性別が確定しているという研究結果がでているみたいでどちらがどっちかは忘れてしまったんですが、男の子の精子は素早く動く事ができるが持久力がない。つまり寿命が短い
女の子側の精子はゆっくりだが、持久力がある。寿命が長い
らしいので科学的根拠をもとにすると、3〜4日前の行為は女の子の可能性が高くなりますよね!?女性の膣内状態にもよりますが…
でも自然の事なのでどうなるかはわかりません……参考になれば(*´`*)

• しろくまま

しろくまま

回答ありがとうございます(*´∀`)
    そうですね、自然のことなので運に任せるしかありませんよね( ˘ ³˘)

• 2月4日
Mie*

私は排卵3.4日前だったのですが、男の子確定しましたよ♡なので、一概には言えないと思いますね^_^

• しろくまま

しろくまま

回答ありがとうございます!
    そうなんですか!!少し希望がわいてきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

• 2月4日