※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
産婦人科・小児科

乳腺炎でしこりがなくても、熱や寒気、関節痛になることがあります。産婦人科で検査した結果、インフルエンザではないと言われ、他の内科を受診するように言われています。

乳腺炎ってしこり酷くならなくても
熱や寒気、関節痛になりますか?

産婦人科にいったらそんなシコリ酷くないし
インフルかもしれないから他の内科に行けと言われてモヤモヤしてます˃ ˂
ちなみに検査結構インフルじゃなかったです。

コメント

ウッディ

私しこりあるのかないのかわからないくらいでしたよ😂💦

  • ななママ

    ななママ

    そうなんですね!
    結局内科行ったので分からずじまいで、、
    シコリ小さいけどやっぱり乳腺炎かな、、🤔

    • 1月22日
サチ

まさに今わたし、それです!
しこりもなく、胸は張っていないけど
張っている感覚で触れたら痛いんです。。

それと昨晩39度まで上がり関節なども痛かったです😓


今日産婦人科へ行って採血とおっぱいマッサージをしてもらいました!
採血の結果、数値なども高くて
張っていない、しこりもないけれど
乳腺炎で間違えありません。
と言われました!!

  • ななママ

    ななママ

    そうなんですね!
    私もそこまで張ってないんですけど痛くて
    熱もあって、、
    私も乳腺炎かな、、

    • 1月22日
  • サチ

    サチ

    張ってはないけれどおっぱいマッサージをしてもらったら、
    痛いところがやっぱり詰まっていて
    古い母乳が出てきました😭
    もう一度産婦人科と母乳外来いったほうがいいですよ😭

    • 1月22日