※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
子育て・グッズ

男の子が歯固めで顔から噛んでくるので心配。歯茎や歯に影響は?sassyの歯固め使用中。顔から迎えにくい。

もうすぐ5ヶ月になる男の子なのですが、最近歯固めが好きなようで、狂ったように噛んでますが、ほんとにガブガブと獲物に襲いかかるレベルで顔から食らいついてくるので不安になります😵
こんなものなのでしょうか?
使っているのはsassyの歯固めですがそれなりに硬さもあって、歯茎や埋まっている歯が大丈夫か心配です😰

自分では上手い位置に持っていけないので、私が持って噛ませていますが顔から迎えにくるのでたまにオエッともしてます😰

コメント

deleted user

そんなもんですよ😂
焦りますよね 笑
うちもそうです!

  • はぎ

    はぎ

    ここ2、3日の間で急に始めたので、おっぱい足りないのか?とも思ってました😰歯が痒い時期ですよね😢

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生えてくるんだと思います👏

    • 1月22日
らら

狂ったように、、、かわいい😍❤️笑
想像したらかわいすぎますねー!
うちの子も未だにバナナの歯固めギューギュー音立てて噛んでますよ笑

  • はぎ

    はぎ

    本当にがむしゃらに顔から飛びついてくるんです😭一心不乱に噛んでます😭

    • 1月22日