※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

10ヶ月の息子と妊娠3ヶ月です☺︎同じ月齢の子は朝ごはん、昼ごはんはなにをあげていますか?

10ヶ月の息子と妊娠3ヶ月です☺︎

同じ月齢の子は朝ごはん、昼ごはんはなにをあげていますか?

コメント

まま

10ヶ月の息子、妊娠7週目です(´,,・ω・,,`)
匂いづわり酷くて手作りをなかなかあげられてないです。
きょうの朝ごはんはオートミールとヨーグルト混ぜたものとバナナ半分。
お昼はカフェで義母とランチでサラダプレートに乗ってる雑穀米とトマト煮の野菜、鶏肉少々、タマゴサンドのタマゴ、トマト、焼いた食パン。
をあげました。
今日のお昼は豪華でした(´,,・ω・,,`)

だいたい朝ごはんは一緒で家にいる時のお昼ご飯は、オートミール80gとBFにブロッコリー少し混ぜたもの、納豆、ヨーグルトです。
うちはおかゆ嫌いです(._.`)

今日パンもご飯も食べてました。
ご飯は少し柔らかい方がいいかなと思いました。
明日から焼いた食パンもあげてみようと思います(´,,・ω・,,`)

• まま

まま

朝ごはんはオートミールとヨーグルトが楽なのでそれを食べさせたいです。
    考えなくてもいいし(´,,・ω・,,`)

まだパン食べさせ始めたばかりなのでパンのみですね。
    焼いたパンつけるとしたらツナ?ですかね?
    ヨーグルトも行けそうです。
    あと1歳からのチーズもあげてるので挟んでも良さそうですね。
    コーンスープも使えそうですね。
    手をかけてもいいなら水抜きヨーグルト作ってバナナやイチゴ挟んでフルーツサンドも美味しそうです。

1歳くらいまでマヨも控えたいですし、うち砂糖をBFに入ってる分くらいしかあげてないので他につけるものなさそうです。

1歳越えるとマヨネーズや蜂蜜も解禁ですし幅が広がりそうですね(´,,・ω・,,`)

ジャムがわりにするなら和光堂の野菜ジュレみたいなのが良さそうかなと思いました。

• 1月22日
  • まま

まま

出産予定日は9月5日くらいですが、前回も2週間早かったので多分早まるんじゃないかなと思ってます(´,,・ω・,,`)

• 1月22日
  • kitty

kitty

ありがとうございます☺︎
    妊娠中なこともあり色々体動かないですよね…日中はお子さんとどのように過ごされていすか?☺︎
    2週間早かったんですね、陣痛時間などどうでしたか?☺︎

• 1月22日
  • まま

まま

まだ食べれてる方なのですが、食べづわり、匂いづわりが酷く、寝ないとめまいがひどいです(;_;)
    t.mさんはどうですか?
    日中は動けそうな日はお散歩と買い物、動けない日はできるだけ息子に動いてもらうようにまだズリバイしかできないですが、家の中で追いかけっこしてます。
    今のなかなか寝なくて追いかけっこで家の中3週しました笑
    息子が寝たの23時です。

陣痛は4時半少しでスーパー安産って言われました(´,,・ω・,,`)
    今回も早いといいんですけどね。
    t.mさんは陣痛どうでした?

• 1月22日
  • kitty

kitty

私は吐き気と眠さです。常に寝てたい!と笑息子はもう歩き回ったりするので一人で遊んだりしていて眠かったら勝手に私のところで寝ているので今は楽ですがご飯を作ったりするのがちょっと…笑
    外には立ってるのも辛いので出かけられません。
    今寝て起きるのは何時ぐらいなんですか?

私もそのくらいです☺︎
    陣痛四時間ほどで破水して五分も立たず産まれました☺︎

• 1月23日
  • kitty

kitty

二人目は一人目より早いって聞きますけど実際どうなんでしょうね笑

• 1月23日
kitty

同じ月齢の子ですね☺︎
私は妊娠10週目です。予定日は8月ですか?☺︎
朝はご飯またはパンなどは食べないのですか?また何時頃起きてからご飯ですか?
うちは妊娠してるからか起きるのが苦手で息子も9時や10時頃なのでその時間帯です(´-`)
お昼ご飯いいですね☺︎
焼いた食パンはなにかつけて食べさせますか?