※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオナシ
家族・旦那

不倫されました。女も夫が既婚なのも知っています。知っていた上で不倫…

不倫されました。
女も夫が既婚なのも知っています。
知っていた上で不倫旅行や私と行った思い出の地に足を運んでいるので腹が立って仕方ないです。
証拠がSNS上の写真しかなく、不安なので夫と女の携帯を見たいのですが、無理やり見るのは離婚に不利になるのでしょうか?

交際期間は4年半で、結婚生活は9ヶ月です。
付き合っていた期間が長いために、結婚してすぐこうなる事がとても辛いです…。

コメント

まはまは

無理やり見るのは、不正証拠として証拠とし処理されるかわからないですり。

もう遅いですかね?
一応コメントします。

無理やり見ても、不利になりません。
嘘をついてカマをかけて証拠を得ても、不利になりません。
弁護士さんから聞きました。

ホテルで撮ってる動画はかなり強い証拠です。
確実にラブホテルと分かるのなら!ですが。

• カオナシ

カオナシ

不利にはならないのですね!
    それを聞いて安心しました…。
    カマをかけて自白させてみます!

ラブホテルというか、沖縄のなかなか高いホテルのようです。
    アメリカンビレッジの近くにあるホテルなんですが…。
    それも使ってみます!!

• 1月25日

退会ユーザー

そもそも不倫されて冷静にいれる嫁なんていないので、少々大丈夫と言われましたよ。
    職場に行ったり、もちろん暴力とか、やりすぎたら名誉毀損とか傷害とか言われる可能性はありますけど!

私は女にカマかけて吐かせましたよ!

• 1月25日
どぅるるん

不倫が確実で離婚の意志がかたいのであればお金はかかりますがお金はかかりますが探偵の浮気調査を依頼した方が確実そうですよね。
調査費は慰謝料から全額払ってもらえたら得ですし。

MO

SNS消されてしまうといけないので、スクショしておくと良いと思います。

• カオナシ

カオナシ

SNSはスクショしたのですが、調べたら信憑性が低いと言われたので…(;´д`)
    スクショでも大丈夫ですかね?

• 1月22日
  • MO

MO

どういう形をとるかによりますが、友人はSNSのスクショを旦那に見せ問い詰めたら白状したそうです。友人は離婚はしておらず、内容は忘れましたが書面一筆させたそうです。

• 1月22日
A

確実にご主人が写ってるやつなのですか?最悪探偵雇うしかないと思いますよ。

• カオナシ

カオナシ

女と2人で顔を寄せ合って写ってる写真です。
    ホテルに2人で泊まってる動画もあります。

• 1月22日
  • A

A

あとは写真を旦那さんに提示して全部はかせるかだと思います。

• 1月23日
  • カオナシ

カオナシ

自白させてみます、

• 1月23日
メイ

証拠を出す前に携帯見せてと言ってみてはどうですか? なんで?とか、プライバシーだとか言われたら あなた不倫してるでしょ、旅行にも行ったよね など小出しにして してない、証拠は?など言われたら1つ見せる、友達だと言い張るなら 更に不貞関係があったとわかるようなものを出す(携帯奪われて消される可能性があるのでだれか信用してる人に証拠を預けるのも大切です)

これを全て知った上で携帯見せてと私は言ってるけど、と。
自白させるときは録音が必要で、相手の名前や出会った経緯や関係を作るまでの流れ、相手が既婚と知ってたのかなどを証言が必要です。

• カオナシ

カオナシ

ありがとうございます。
    自白は無理にでもさせようと思います。
    レコーダーだけだと不安なので、ビデオカメラも用意しました!📹

• 1月25日