※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベスさま
家族・旦那

お恥ずかしい話なのですが…みなさんは旦那さんと仲良ししたいときどうや…

お恥ずかしい話なのですが…みなさんは旦那さんと仲良ししたいときどうやって誘いますか??
今までずっと旦那がしたい日に雰囲気でする感じだったんですが「したい気分のときは教えてほしい」と言われました😳❣️
口ではさすがに言うのが恥ずかしいので…
なにか可愛らしい誘い方があれば参考にさせてもらいたいです😣💓

コメント

かっちゃん

なんも可愛くないですが…
「ねー、今日仲良しするか~!」
って感じで普通にゆっちゃいます♥

  • エリザベスさま

    エリザベスさま

    普通に言えるのうらやましいです!!
    そんな風になりたい…😳

    • 2月4日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    二人っきりだし恥ずかしさは
    全くないです😎

    • 2月4日
deleted user

可愛くはないでしょうが、うちは夫の布団に潜り込んで首や耳を甘噛みします(^^)それで大体わかるみたいです☺︎笑

  • エリザベスさま

    エリザベスさま

    お布団に自分から行くのはいいかもしれませんね!
    それなら出来るかも❤️

    • 2月4日
おすぅ

夜、お布団入って抱っこって言うと分かるみたいです(o´罒`o)

  • エリザベスさま

    エリザベスさま

    それはなかなかかわいらしいですね😍❤️

    • 2月4日
❤︎男女ママ♡

主人に聞いてみたら
直接おまた触られると興奮するそうです(笑)
あとは、
ねぇ、しよ?

ねぇ、ベッドいこ?

うつむきながらでも言ってくれると嬉しいそうです!

  • エリザベスさま

    エリザベスさま

    まずそれを聞ける仲がうらやましいです😳
    男性の意見は大事ですね!!

    • 2月4日
mikan

私は単刀直入に言えるタイプですがw

「今日、いっぱいキスとかいろいろしてほしいなー♡」と言って後ろから抱きついて言ってみてはどうでしょうか?顔をみながらだと恥ずかしいでしょうが顔を見なければ少しは恥ずかしいのが軽減されるかなと(๑´罒`๑)

  • エリザベスさま

    エリザベスさま

    想像するだけでもドキドキしちゃいます…😳
    やってみようかな…💓

    • 2月4日
みーさま♡

うちは必ずおやすみーって言うんですが、したいときは寝ちゃうの( *´꒫`)?って言ってます♡

  • エリザベスさま

    エリザベスさま

    あ、それは気楽に言えそう!
    アタシにも出来そう!
    ありがとうございます❤️

    • 2月4日
U1224

あたしは、最近ムラムラするさぁー。
困るーって、旦那が換気扇でタバコ吸ってる時とか洗い物してる時に言ってみたりしますよ。(笑)

可愛くはないですが、伝えたら近いうちに仲良ししてくれます(*´˘`*)♡

  • エリザベスさま

    エリザベスさま

    そ…それは結構直球ですね!! 笑
    みなさん結構積極的な方が多くて尊敬します😳💓

    • 2月4日
またちま

私も旦那がしたい日に雰囲気でする感じです😌
他 私が誘うときは 旦那のあそこを優しくモミモミします😳

  • エリザベスさま

    エリザベスさま

    キャー!!
    それはレベルが高いです!!😳
    すごいですね!!

    • 2月4日
  • またちま

    またちま

    言葉で言うのはすごい恥ずかしいので ずっと触ってます😳

    • 2月4日
ふみ姉

今日、予約💕
って、可愛く言ってみては?^_^

  • エリザベスさま

    エリザベスさま

    実際につかってらっしゃるんですか??😍
    そういう発想があるなんてかわいらしいです😊💓

    • 2月4日
  • ふみ姉

    ふみ姉

    旦那が言って来ます^_^

    • 2月5日
j

私も旦那のあそこモミモミしたり
布団に入った時に無言で勝手にズボン下ろして
(襲います。笑)元気にさせます笑