※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

35週の初マタで、下腹部に軽い痛みを感じます。痛みはキューって感じで治まり、座っているときに増すようです。胎動と張りはあります。痛みの原因は何でしょうか。

35週の初マタです。
先程から下腹部に軽い痛みを感じます。キューって痛くなってすぐ治まりしばらくしてまたなります。我慢できないほどではありませんがなんの痛みでしょうか…座ってる姿勢がよくないんでしょうか…
胎動、張りはあります。

コメント

たなぽん

前駆陣痛じゃないですか(^^)?
出る準備中です꙳★*゚

• みく

みく

前駆陣痛はしばらく続くんですかね?

• 1月22日
  • たなぽん

たなぽん

私は歩いてる時によく20分間隔とかでありましが、ずーっと続く感じではなかったのであまり気にしてなかったのですが(;▽;)

• 1月22日
  • みく

みく

とく気にしなくて大丈夫ですかね?

• 1月22日
  • たなぽん

たなぽん

陣痛だとするとギューってなってる時間が約1分ほどあります!!
    ほんで、またあー楽だーって思ってるとまたギューってなって…
    その間隔で前駆陣痛か陣痛か分かるのですが、陣痛だと多分痛みもそんなものじゃないので分かると思いますが、時たま痛みに強い方も居て、陣痛と気付かずな人もいるんですよね!?

• 1月22日
  • みく

みく

陣痛だとこんなもんじゃないですよね汗
    わかりました!
    様子をみてみます。
    ありがとうございます!

• 1月22日
  • たなぽん

たなぽん

うーん、その陣痛がそんなもんじゃない!と思ってても
    陣痛でしたー!だと、自宅出産にもなりかねないので、時間の間隔が10分間隔とかなら産院に連絡した方がいいかと思います(´・-・` )

• 1月22日
  • みく

みく

わかりました!
    ありがとうございます:;((•﹏•๑)));:
    陣痛怖いですね汗

• 1月22日
かおちゃん

前駆陣痛か本陣痛ですかね?
週数的に前駆陣痛だと思いますが一応間隔をはかってみるといいと思いますよ😳

• みく

みく

痛みがきて、治まったとおもったらまた痛みがきたりとしてて、どのタイミングで測っていいのかわからず…

• 1月22日
  • かおちゃん

かおちゃん

とりあえずアプリをとって、痛くなったらボタンを押し、おさまったらとめるって感じでしたら
    間隔はかれますよ(^^)

• 1月22日
  • みく

みく

わかりました!
    してみます!

• 1月22日