※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりか
妊娠・出産

検診で子宮口が開いており、破水や陣痛が早く来るかもしれないと言われました。1人目は難産だったので、早い展開に緊張しています。経験や気持ちを共有してください。

今日、37wで検診行ってきたら子宮口か2~3センチ開いてるし、頭も触れて降りてきてるから破水やら陣痛やら少し早めにくるかもね~と先生に言われました!
入院の荷物も玄関に置いとくんだよ!と|ω`)

1人目の時は41wで促進剤目的で入院する朝に陣痛がきてなかなか難産41時間かかった、という感じだったので、早い展開になるかもしれないことにドキドキしています(><)

同じような時期の方、経産婦さんは経験や気持ちをおきかせください~|ω・)

コメント

ママリ

同じくらいの週数ですね(p`・ω・´q)

毎日いつ陣痛来るのか破水するのかもうドキドキしますよね✨

• おりか

おりか

ドキドキですね(^^)昨日の夜は前駆だと思う痛みで寝付けず、、このまま陣痛きたらどうしようと思ってました(><)

• 1月23日
あっちゃん

まだ35週5日ですが、赤ちゃんは下がってきてると、言われてます🤔

私も1人目が41週1日で21時間(世間では安産って言われると思うのですが。笑)だったので、出来れば陣痛を味わう時間を短めにしないなーって思いつつ、ハラハラドキドキしてます😱

• おりか

おりか

35週で降りてきてるのは早いですね!!私は鏡で見た感じ降りてきてる自覚なかったけど内診で降りてきてると言われ、え、、、っ??みたいな|ω`)
    1人目も安産なら今回も安産かなー?うらやましいです!私も今回は安産でお願いしたいです(笑)

• 1月23日