※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきち
子育て・グッズ

3.4日前からほっぺたがこんな感じになってきました。前に寒冷湿疹と診断…

3.4日前からほっぺたがこんな感じになってきました。
前に寒冷湿疹と診断され塗り薬を貰っていたのでそれを縫ってるんですが全然よくなりません。
腕にも体にも足にもぶつぶつが出来ていますがほっぺたが1番酷いです。カサカサしてるしなんかかさぶた?みたいに固くなったりしてます。
この様な症状でた方っていますか?

コメント

のん

薬あってないんだと思います!
皮膚科へ行かれましたか?

  • みずきち

    みずきち

    まだ行ってないです。

    • 1月22日
  • のん

    のん

    一度、皮膚科で診てもらった方が良さそうですね!下の子はおっぺが乾燥して炎症をおこしていると言われ塗り薬もらってすぐ良くなりましたよ!ヒルドイドも貰ったので今はヒルドイドで保湿してあげてます!

    • 1月22日