※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんマン
家族・旦那

先日、出産の時の思い出を旦那と話していたところ、旦那から言われたひ…

先日、出産の時の思い出を旦那と話していたところ、旦那から言われたひとこと。

「全然感動しなかった。色んな人から人生が変わるくらい感動するよって言われてたんだけど、俺ハードル上げ過ぎたかな?」

ムカつきませんか😇そんなこと私の前でいちいち言わなくていいじゃん。

「なんもしてない人に感動されてもねぇ〜。」って言ってやりました笑

みなさんも、出産時の旦那さんのムカつくエピソードあったら教えてください!

コメント

空色のーと

そんなに大変に見えなかった

ですね(笑)
おぉい😡!!って感じでした😅

  • ろんマン

    ろんマン

    ええええ😱
    大変じゃないわけないじゃん!って感じですよね!

    • 1月22日
りゅうしんママ

悪意なくてもひどい😂

うちは、陣痛中に腰をさすり続けさせたのがキツかった、と今も言われます😅

  • ろんマン

    ろんマン

    えー、弱気ママさんの方がキツイのに💦腰なんて全然さするから代わりに産んで欲しいですね😅

    • 1月22日
  • りゅうしんママ

    りゅうしんママ

    実は今日は息子の誕生日で、昨日の夜「二年前の今頃って。。」とか話してたんです☺️

    「またあの試練がくるのか~! 笑」
    いや、それはこっちの台詞!って感じでした 笑

    • 1月22日
  • ろんマン

    ろんマン

    そうだったんですね!!息子さん、お誕生日おめでとうございます🎉

    たしかにーー笑 試練って!笑
    でも、少し微笑ましく思えて笑ってしまいました😂

    • 1月22日
みか

ムカつきはないじゃないですけど
出産直前の痛みに耐えきれず
手綱みたいなものを
思い切り噛んでたら
ふふって笑ってしまた。笑
私はなんでこの人笑ってるんやろって
思いましたが今では笑い話です。笑

  • ろんマン

    ろんマン

    笑われたらムカつきますね💦
    私は直前に大きい方が出てしまったのですが、旦那が2度見してて、そんなのいいから腰さすれー!って思ってました笑

    • 1月22日
‪みしゃ

前日から入院し、陣痛室でまだ耐えられる位の陣痛と戦っている中、付き添いの旦那が眠くなってきたらしく……

旦那:俺少し車で寝てきていい?

私:(え?このタイミングで?😓まぁ、まだすぐには陣痛強くならなそうだしな……)うん……いいよ

その後の旦那の一言でカチンときました。

旦那:ねえ、あと何時間位で産まれる?


はぁ?!(ꐦ°᷄д°᷅)
んなんわかってたら最初から言ってるわ!アホか

  • ろんマン

    ろんマン

    そんなのこっちが知りたいわ!!って感じですね💦
    うちは、床でのたうち回ってる私をよそに旦那は大イビキで寝てました😂

    • 1月22日
まみ

旦那ではないですが、
微弱陣痛で41時間かかったのですが、
実父からの「本当はもっと早く生まれる予定だったのに」と、
姉からの「(私の)旦那もずっと立ち会ってて疲れてるんだよ!休ませてあげて!」は一生忘れません!
しかも産んですぐ言われた言葉です💦
姉は分娩中もずっと待合室で待っていて、それが嫌で何度も立ち会い中の旦那に帰ってと伝えてもらったのに、結局最後まで帰らなかったので、姉の顔見た瞬間「早く帰れ!!」でした😅心に留めておきましたが、、

  • ろんマン

    ろんマン

    あー。分かります!
    私は義母に言われましたよ😅いやいや、こいつソファーの上で普通に寝てたからー笑!!って思いましたが、心の奥にしまいました😁

    • 1月22日
  • まみ

    まみ

    本当ですよね!
    ソファで寝て、私の朝ごはんも食べたのに😅
    姉ですらイラッとしたのに、義母に言われるのはもっとイライラしますね😂

    • 1月22日
  • ろんマン

    ろんマン

    うちも私のご飯食べてました笑!
    しっかり寝てしっかり食べてましたよー😂同じような?境遇の方がいて心強いです!!笑

    • 1月22日
  • まみ

    まみ

    私も同じような方がいて、共感しちゃいました😂笑
    命がけの仕事した後にそんな旦那を気遣えって、絶対無理ですよね🤣

    • 1月22日
  • ろんマン

    ろんマン

    無理です無理です😂
    だって一番頑張ったのは子供とママですからね✨
    まみさんのお陰でなんだかスッキリしました!ありがとうございます😊

    • 1月22日
ななママ

えー!それは腹立ちます!
思ってても言わないでほしいですね。
私の場合は帝王切開で出産後、
大部屋から個室に移る際に傷口が
痛すぎてすごくスローペースで
行動してたのを見て笑いそうに
なったって言われたことです!!

  • ろんマン

    ろんマン

    こっちは本気で痛いのに、痛くない人に笑われるのは許せません!!
    誰の子産んでやったんだー!!って感じですよね。

    • 1月22日
まろちぃ

その言葉はかなりイラつきますね😙💢
うちは、上の子がとても安産だったんですが「(叫ぶこともなく、取り乱すこともなく)簡単に産んだね〜」って言われたときは「はぁ😦⁉️」と思いました。
私が陣痛を耐え抜いてるときに、ソファにドカ座りしてマンガ読んでたくせに👎🏻‼️

  • ろんマン

    ろんマン

    誰しも簡単に産むなんて出来ないのに、、、。本気で何も分かっていないのですねって感じですね💦💦

    • 1月22日
ままりん

出産終わって分娩室で休んでる時に、もうやることないよね?眠いから帰っていい?疲れた。と言われました。


お前は何もしてない💢💢

  • ろんマン

    ろんマン

    疲れたって😅疲れることしたの?なに?どれ?って詳しく聞かせて欲しいです。

    • 1月22日
  • ままりん

    ままりん

    何もしてないですね。
    不快すぎてそこから嫌いです😂

    • 1月22日
はなくるみ

帝王切開での出産で出産終わってベッドで寝かされて手術室から出てきた私への第一声が、思ったより早かったね。で部屋に帰ってからはやる事ないから帰って良い?でした。
産んでくれてありがとうやら体調大丈夫とか一切無いし、こっちは出血多量でフラフラなのにと思いました。

この事は一生忘れません。

  • ろんマン

    ろんマン

    第一声は、感謝や労いの言葉以外ありえません。そういうのって一生忘れないですよね。私も思い返すとイラッとしてしまいます!

    • 1月22日