※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
雑談・つぶやき

私だって理由なしにこんなに人のこと嫌いになったりしないよ。お義母さ…

私だって理由なしにこんなに人のこと嫌いになったりしないよ。お義母さん。
同居してたときからもう一年以上ずっと我慢して我慢して、もう限界なんですよ。。
夫の実家行って顔見せたら見せたで文句たらたら…しかも帰ってからLINEで送ってきたかと思えば旅行に行っててその場に居なかった義祖母からも不在着信。義母から話聞いて私にお説教でしょ、、折り返したくない。あなたにとっては50すぎたおばさんでもいつまでもかわいい娘でしょうよ。でも私にとっては違うから!
義母も義祖母も嫁の気持ちなんて分かってくれないだろうな。話すだけ無駄かな。

夫、もう実家には行かないどこうって今は言ってるけどまたすぐ行くんだろうなたぶん。今日の夜話したいけど、できるかな。わかってくれるかな。娘の前でこんな話したくないし

コメント