※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
産婦人科・小児科

昨日の検診で3時間待ちましたが、双子の健康は良好で安心しています。

昨日の検診…結局3時間待ったゾ?

いやまじ「予約」の意味どこよー(;´д`)トホホ…

血液検査あったから昼ご飯早かったし、血液検査終わってもいつ呼ばれるか分からないから、お菓子つまみながらひたすら空腹で待つ…

エコー出顔見れるかーとワクワクしてたけど子供も疲れてたのか…二人とも後ろ向いて見せてくれない(꒪⌓꒪)

長すぎでしょ…3時間あったら一旦帰れるよーーー

まぁ双子なのに血糖値とか色々大丈夫だったから、良しとしよう( *¯ ꒳¯*)✨

コメント

Himetan❤️

私も予約して3時間弱待った事はありますよ😅
先生が1人なので混んでるうえに分娩処置にも入り待たされた事は2度程あります💦

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

3時間長いですよね💦

総合病院で分娩の先生違うはずなのになかなか進まず…ここまで待つなら先に、ご飯食べていいって言って欲しかったとなりました(笑)

先生1人のとこはもっと大変そうですね(。•́ו̀。)💦

• 1月22日
ちーた

おつかれさまでした!
双子ちゃんなんですね💦座ってるだけでもきつくなってくる時期ですよね。
私も予約の時間から3時間待ったことありました。早く呼ばれることもあってラッキーという日もありましたが。待つの本当に辛いですよね😱
私も待ち時間に同じような投稿をこちらにした覚えがあります😅みなさん待つことを前提にTSUTAYAで漫画借りてくるとか映画見るとか待ち時間対策されているとご意見もらいました。

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

お腹はもう普通の臨月並なのでなかなかキツかったです💦
    ほんと産婦人科早い時と遅い時の差激しすぎですよね(*´•ω•`*)…

絶対昨日のはおばあちゃん達やたら多かったので相談が長いんだなーと思います(笑)

昨日は1歳の息子と旦那も一緒だったので息子を宥めるのにひたすら2人でワタワタしてました(*¯ㅿ¯*;)

1人ならガンガン映画みまくりたい.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚

• 1月22日