※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
妊活

生理前なのに気分がハッピー。妊娠を期待してしまうけど、フライングはしない。早く陽性反応を見たい。いつもの症状がないので、思い込みかな。

生理前なのになぜか気分がハッピー❤️❤️
いつもと違う症状あると妊娠期待しちゃう!!
フライングしたいなぁでもなあ。
早く予定日過ぎ去って陽性反応見せて〜😭❤️❤️
いつもならお腹痛くなってきてあともう少しで生理くるぞってなるけどお腹痛くないなあ。
思い込みかしら☠️☠️☠️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊活年数がかなり長く、何十回もリセットしては落ち込み、途中からは期待さえしなくなっていました…が‼️
今回妊娠した月は何故か妊娠している気がする❣️という変な自信?予感?がありました。
もしかしたら、ままいさんもそういう勘が働いているのかもしれませんよ😊陽性だと良いですね!

• ままい

ままい

コメントありがとうございます🥰
    朝起きたらお腹痛くて落ち込んでます笑

• 1月23日

私も週末生理予定なのにまだ腹痛や腰痛ありません!気分がハッピーなんだかわかる気がします!きっと期待しちゃってるからですね💕お互いきてくれてますように𓅮

• ままい

ままい

コメントありがとうございます🥰
    お腹痛くなってしまいました😥😥笑

• 1月23日

私も妊娠した時は生理前のイライラが全くなく、むしろハッピーだった気がします😂💕
でも、生理前に似たお腹の痛みと胸の張りがありました😅

妊娠してるといいですね😍😍
私も生理予定日まであと1週間。めっちゃ長く感じちゃいます😭💓

• ままい

ままい

そーなんですかっ😳😳
    私もとてもハッピーなのは変わらないのですが朝起きたら腹痛激痛で、あぁリセットするなあと落ちこんでるなうです笑

• 1月23日

私の時もそうでした!!
妊娠がわかる一週間前程前、私はなんて幸せなんだろう…と急に涙がでてきたことがありました!!
特にその時幸せな出来事があったわけではないので、妊娠のせいかなと思っています!

• ままい

ままい

とても素敵な話ですね🥰🥰
    私もいつか経験したいです😌❤️

• 1月23日