※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

ベビーカーの対象月齢がわからず困っています。3ヵ月の娘に使えるでしょうか?明日の予防接種に使いたいです。皆さんは予防接種にはどうやって連れて行きますか?

人づてでベビーカーを頂いたのですが、対象月齢が解らず困ってます…3ヵ月の娘には早いでしょうか?7年くらい前の物で、わかってるのが
マクラーレン クエスト
リクライニング機能無 肩ベルトが2段階
くらいです。よろしくお願いします。

明日予防接種があるので、使えたら良いのですが…
皆さんは予防接種とか行くときはどうやって連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

B型バギーですかね🤔
腰座ってから使うタイプだと思います!

うちは車だったので、車降りてからは抱っこで行ってました⭐️

• yui

yui

バギーですか💧ありがとうございました
    抱っこだと、お会計とか手間取りそうかなと思ってました…抱っこ紐も面倒だし😅

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種でいく小児科?病院?は行ったことあるところですか?
    だいたいプレイマットとかベビーベッド置いてあると思います😊
    受付やお会計のときはベビーベッドに置いてしてました!親一人と子供だけで予防接種来てる人は、受付の人から来てくれたりもしました✨
    大学病院にも産後すぐ行ったんですが、そこは当たり前なにもなく、ずっと抱っこで腕取れそうでした笑

病院によると思いますが、確認してみてはどうでしょう?💡

• 1月22日
  • yui

yui

総合病院で周りに赤ちゃん置ける場所がなくて😖
    そうなんですね。本当無知で困ります😨小さい病院にすれば良かったです💧
    詳しくありがとうございました🙇

• 1月22日
みかん

リクライニング無しでこの角度だと、まだ早そうですね☺️一人でお座り出来るくらいから使えそうではないでしょうか?あくまで見た感じですが💦
予防接種は抱っこ紐です♫今さっき行ってきたばっかりです♫

• yui

yui

そうなんですね😅一人で座れる様になるまで待ちます。
    うーん😑装着が大変そうだけど、私も抱っこ紐にしようと思います…ありがとうございました

• 1月22日
ぴぴ

予防接種は車なので病院の中は抱っこでした☺️

お金払う時も抱っこしたままでした✨
たまに空いている時は看護師さんが抱っこしてくれてることもありました。(笑)