※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お仕事

産後、お仕事を探しているママさんです。パートから始め、将来は正社員を目指しています。資格は医療関連がありますが、事務業が合わないと感じています。アルバイト経験ではレジ&品出しが楽しかったそうです。

産後、
ママさんはどんなお仕事されてますか?.☃︎.'.°☽
興味があります😊💟😊💟

うちは子供3人で小さいうちは病院とかしょっちゅう連れてくことになると思うのでパートで探そうとおもってます✨小学生くらいにみんな上がったら正社員で探すかその職場で正社員採用していただけたらな…とおもいます😊

資格は、医療事務、調剤事務、歯科事務、介護事務は取得してます✋✨
ただ、資格は取得しているものの専門学校言った際事務業が自分に合ってないな…とおもってまして(笑)( ˊ• ·̭ •̥ )

個人的にはアルバイトしてた時に楽しみながらやれてたのが、レジ&品出しでした✋
カラオケやお寿司屋さんも経験ありますが向いていないなと感じました💔💔💔(๑•́_•̀๑)

コメント

くうちゃん

飲食店でパート、ほかには個人的にサービス業してます。

事務系もしましたが向いてなくてw
人と関わる仕事にしてます。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

人と関わらる仕事…!!!✨
    まさに私の理想๓(-^╰╯^-)๓
    飲食店ですね✨✨私、食べ物とか飲み物運ぶの下手くそすぎて(´இ﹏இ`)

事務系はもう精神的に無理で実習先でもお腹痛くなってしまって( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ)やってられない~!ってなりました(笑)

• 1月22日
  • くうちゃん

くうちゃん

運ぶのに下手くそとかありますか?ww
    見たことないですよ?w
    慣れてないと難しいですが慣れるとできますが、これも向き不向きもありますよね(´TωT`)

そんなになったんですねw
    肩こりとか酷くて立ち仕事の方が好きですね!

• 1月22日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

カラオケのバイト1年くらいしたんですけど、お盆に飲み物入れたグラス置いて歩くとばしゃばしゃして(´இ﹏இ`)(笑)

昔から座ってると精神的にやられてしまってwwwwww(´இ﹏இ`)(笑)

• 1月22日
(´^p^`)

事務職ですが個人事業なので私ひとりぼっちで自由にやってます😚

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ひとりぼっちとか精神面では楽ですが私事務作業人に聞かないとダメダメなので、もうこばままさんが神様のように感じます✨(笑)←
    尊敬です✨✨✨

• 1月22日
3ママ❤️

私も23歳で同じ3人のママです😊

私は事務仕事が好きなので事務で働いてますが
接客業が好きなら保険屋さんとかかなと思いました😊❤️
人と関わって信頼を得る仕事だし
正社員として働けるし
子供の体調不良などでお休みも
まだ取りやすいかと思います😊

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わ~꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱!!!!初めて出会いました❤❤23歳で3人のママさん❤❤嬉しすぎます(。・‧̫・。)

保険屋さん!!!!今まで候補になかったです❤!!確かに保険屋さんいいですね~(///∇///)ゞありがとうございます!!.☃︎.'.°☽調べてみます꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱❤❤

• 1月22日
  • 3ママ❤️

3ママ❤️

私も23歳で3人のママは
    ママリでは初めてでついコメントしちゃいました❤️❤️

私の母親が保険屋さんだったんですが
    仕事の合間に授業参観とかも
    よく来てました😊💕
    わざわざ仕事休まなくていいし
    働きながらでも育児はしやすい環境だよと言ってました☺️

• 1月22日