コメント
えりな
葵区西瀬名の田中歯科で、
定期的にフッ素やってもらってます。
毎回、500円です。
城東の保健センターで歯の教室にも
定期的に歯科検診(無料)に通ってますが、
そこは1000円でフッ素してました。
参考になれば😃✨
えりな
葵区西瀬名の田中歯科で、
定期的にフッ素やってもらってます。
毎回、500円です。
城東の保健センターで歯の教室にも
定期的に歯科検診(無料)に通ってますが、
そこは1000円でフッ素してました。
参考になれば😃✨
「子育て・グッズ」に関する質問
今まで一度も嘔吐系の感染症にかかったことないお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか? 今のところどちらも嘔吐系の感染症にかかったことなく、嘔吐は咳き込み嘔吐が何度かあったくらいです。 幼稚園に入園してから…
1歳2ヶ月頃のおもちゃの遊び方について 正しい遊び方?があまりできません。とにかく投げたりカチカチしたり舐めたり、振ったり、、みたいなかんじです。 色んな仕掛けのあるおもちゃは、それなりに遊べていますが、クル…
旦那が遊びに行き深夜0時過ぎに帰って来て、ガタガタ音を立ていて子供も目が覚めたので「何やってるの?」と聞くと「腹減ったからラーメン作る」と言いました。 狭い家で、台所のすぐ後ろが寝室になっていて迷惑だから辞…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えりな
ごめんなさい💦
大人の歯医者でしたね😣。
あや
わかりやすく、ありがとうございます😊
私の文章わかりずらかったですよね!すみません💦💦
子どもの歯科でいいんです!
ちなみに、城東の保健センターは問い合わせして フッ素やってもらえる感じですかね?
えりな
城東の保健センターは、
キッズスペースもあったり、
土曜日もやってるのでオススメです🍀
問い合わせをして予約っていう形になります。
人気でいつも混んでるので
もしかしたら予約はちょっと先になると思います😣。
あや
そうなんですね!
さっそく明日問い合わせてみようかと思います😊👍
ありがとうございます😊