※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a、
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を購入したいですが、種類が多くてどれがいいか迷っています。安い方がいいですが、1番安いものでも大丈夫でしょうか?ママさんがよく使っているタイプは何でしょうか?

エルゴの抱っこ紐の購入を考えているのですが
いろいろ種類があってどれがいいのかよく
分かりません💦出来るだけ安い方がいいの
ですが1番安い物でもいいのでしょうか??

よくいろんなところでママさんが使ってるのを
見かけるのはどのタイプなのでしょうか🤔?

コメント

るりり

首が座っているのであれば一番安いものでも大丈夫ですが、0ヶ月だと一番安い商品ではインサートというものが必要になります。

すぐ使うのであればインサート付きのものか、インサートの必要ない少し高いものを購入なければなりません。
また、体型によってはエルゴ自体が合わない人もいるので一度赤ちゃん本舗などで試着した方がいいですよ💦

• a、

a、

首が座って落ち着くまではベビービョルンをお下がりで頂いているのでそれを使う予定です!
    そうなんですね😳試着試してみます!

• 1月22日
  • るりり

るりり

私自身が身長&肩幅小さめのなで肩でエルゴオリジナルがどうしても合わずベビービョルンのONEを買い直しました💦

赤ちゃん本舗とかには5kgくらいの人形もあるのでそれで試すか、もう少しお子様が大きくなってから試した方が買い直しもなくていいと思います。

• 1月22日
  • りん

りん

横から失礼します。
    私も身長低い。とかで試着した結果ベビービョルンのONE+買いました!

新生児からそのまま使えるし、この種類だと安かったし、成長しても、前抱っこ&おんぶもできるらしいのでそれ買いました!

• 1月22日
  • a、

a、

なるほどですね!
    ありがとうございます!!

• 1月22日
  • a、

a、

そうなんですね!!
    検討しますありがとうございます!

• 1月22日
みぃ

よく見かけるのはエルゴアダプトですかね💭
インサート必要なく新生児から使えるものです。

私は周りと被るのが嫌でLeeコラボの使ってます◡̈⃝︎⋆︎*

• a、

a、

なるほど🤔調べてみます!
    ありがとうございます!!

• 1月22日