※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃめ
子育て・グッズ

2才の息子への誕生日プレゼントと、ハーフバースデーの娘へのプレゼント案を募集中です。

2才になる息子への誕生日プレゼントを
何にするか迷ってます!
まだ言葉はちょっとしか話せず
意思の疎通はできません!笑
なので、いい案をください(´♡ω♡`)/
これあげたら喜んだよー!とか、
これ使えるからいいよー!ってアイテムでも(﹡˙ ˙﹡)
ついでにハーフバースデーを迎える娘への
プレゼントの案も募集中です\( ˆωˆ )/

コメント

a

2歳の息子の誕生日はアンパンマンのピアノのおもちゃあげました!
その頃から会話ができるようになってお店に一緒に行って何個か候補を出してどれがいい?と選ばせた結果です😊
半年経った今も結構遊んでますし弾きながら歌ったり踊ったり楽しそうですよ😉

• ひぃめ

ひぃめ

うちの子もお歌が大好きなので、凄いいいですね!
    下の子まで使えますしね🤩
    ありがとうございます😊

• 1月22日
ゆち

女の子でしたが、上の子にはキッチンプレゼントしました!アンパンマンの言葉図鑑DX?(タッチペンのやつ)も友達の家で楽しそうだったので悩みましたが、うちの娘は言葉の発達ははやかったのでやめました!持っていたお友達は言葉の発達がゆっくりだったからプレゼントしたーって言ってましたよ😊

• ひぃめ

ひぃめ

言葉が出るおもちゃだと、言葉覚えるのにも良さそうですよね🥺👌👌
    やっぱりアンパンマンのおもちゃはいいものが多いんですねぇ🤩
    私も娘の誕生日にはキッチン買おうかと思っております🥰

• 1月22日
  • ゆち

ゆち

ちなみにばーばからはイガタブロックもらいました!

• 1月22日
  • ひぃめ

ひぃめ

井形ブロックもいいですね🤔🤔❤️

• 1月22日