※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

フリマアプリでのトラブルです。吐き場所がないので吐かせてください。…

フリマアプリでのトラブルです。
吐き場所がないので吐かせてください。

批判や中傷などはやめてください!
独り言なのでスルーして頂いていいです!

フリマアプリでのトラブルは初めてです。
私が出品者側です。
息子へのプレゼントでお気に入りだったお洋服を
フリマアプリで手放しました。
そのお金で少しでも息子に喜んで貰おうと思ってました。
とってもお気に入りだった手放すのは苦でした。

気に入ってたので数回着用してます。
そのようにお伝えして、私の判断ですが目立った傷や汚れはないと伝え購入して頂きました。

届いたら商品に引っ掻き傷があったと言われました。
ですが目立った傷ではない、これは運送中についた傷だと思いますので補償があるかどうか事務所に問い合わせます。とのことでした。
私の見落としだった可能性もあるので返品で対応すると言いました。

お互い気持ちよくお取引したかったのでその時すぐに
返品という対応でも構わないので返品して頂けますかと言っても返品はする気ない、でも評価はすぐにできない。
結局評価されず一週間待たされ、事務所から返事が来ました。
日本郵便へ調査依頼してるので調査待ちです。とのことです。

面倒なことにしたくなかったし返品という対応でもよかったのです。
とりあえず傷の程度を確認したくて写真をお願いしたら出張中で手元にない。返品でもいいけど来月以降に帰宅するからそれまで待ってと言われ唖然としました。

届いた時にすぐに返品してくれればよかったのに拒否され、今になって返品してもいいよ、でも来月以降だよって自分勝手すぎる!って思いました。

出品者様が自分の落ち度だと言うのでもう事務所からは補償はないと思いますよね?って言われて補償目当ての嫌がらせ?って疑ってしまいました。

結局その後何度ややり取りし、お互いいい評価で終わりにしようとなり評価して頂き、私も評価して終わりました。

だけど、ふつうの評価でした!私はいい評価にしたのに!
と最後まで悔しい取引でした。

悔しくて悔しくて、この気持ちを吐かせて頂きました。
気分悪くされた方いたらすみません。

コメント

choco

なんとも言えないモヤモヤ感ですね
何故その時返品しなかったのか
返品しないなら何故めんどいことにしたのかそれも発送中に引っ掻き傷なんて出来ないと思います…(><)
購入者の嫌がらせのような😭💦
不快でしたね…

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんです!すごくモヤモヤしててこの気持ちどうしたらいいか😭
    私の見落としだったのかもしれないと謝罪し、返品対応すると言っても応じて貰えず、でも評価もして貰えずとても不安な取引でした😭
    とても不快でした、、

• 1月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

どうしたいのか、何がしたいのかが全くわかりませんでしたね😂😂

• 1月22日
  • choco

choco

ホントですね……
    yさんの対応は間違ってなかったと思います!🥺
    写真くらいすぐ送ってくれよーって感じですよね( ˙꒳​˙ )

• 1月22日