※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
お出かけ

今週ディズニーランドへ行きます😆1歳になる娘の持ち物なんですが、ベビ…

今週ディズニーランドへ行きます😆

1歳になる娘の持ち物なんですが、ベビーフード2食分、煎餅やパン、バナナなどの軽食、お茶、スプーン、オムツセット、着替え、防寒洋品は用意しました✊
他に必要な物はありますか??

ベビーカー、抱っこ紐持っていくのですがアトラクションのるときベビーカーは外に置きっ放しですよね??
その際マザーズバッグは一緒に外に置きっ放しですか?
抱っこ紐は腰に巻きっぱなしで大丈夫ですか?並んでる時に使えたら助かるのですが…

初めて子連れで行くので、これあったらいいよ❗️
レストランはここがオススメだよ❗️
などありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

Yun.

ベビーカーは外に置いておきます!
盗難とかあるのでカバンは基本
持って行きます!
抱っこ紐は自分が気にならなければ
そのままでも大丈夫ですよ!
ランドならクインオブハートが
内装可愛くて好きです!

• Yun.

Yun.

パレードなど座って待つなら
    レジャーシート、ブランケット
    必要ですね!
    妊婦さんですが抱っこで長い
    待ち時間待つの気をつけて
    くださいね(´;ω;`)

• 1月22日
  • HLHM

HLHM

コメントありがとうございます📝

盗難は怖いですよね😭貴重品は必ず離さず持ってます✊
    クインオブハートですね💕見てみます‼︎‼︎名前からして可愛い❤️
    お気遣いありがとうございます😊旦那と交代しながら体に負担かけないようにしたいと思います😆

• 1月22日
mari

この時期、膝掛けやホッカイロなどは必需品ですね!パーク内でも販売しています。その他、ベビーグッズ(服、肌着、靴など)離乳食やおやつ、オムツ等もパークで販売していますのでもし足りなくても安心して下さい✨

乗り物に乗る時はベビーカーは外に置きますが、荷物は貴重品だけ持って、マザーバックは上に膝掛けなどをかけてベビーカーに置きっぱなしにしていました!
抱っこ紐はそのままで大丈夫です!

レストランは事前予約が必要な所もあるので調べてから行った方がいいと思います。

楽しいディズニーになりますように❣️

• mari

mari

ちなみにベビーセンターではセルフ、各レストランではキャストに頼めば離乳食など温めてくれますよ!
    お湯だけ貰うことも勿論可能です。

• 1月22日
  • HLHM

HLHM

ホッカイロ忘れてました😱パークでも売ってるのですね⭐️しかも離乳食やおやつまで‼︎‼︎
    娘が結構食べるのでベビーフードだけだと絶対足りないので😂

膝掛けやブランケット持っていくのでマザーズバッグにかけておこうと思います✊
    もちろん貴重品は持って⭐️

レストランは予約の所もあるのですね🤔
    えー!離乳食温めてくれるんですね👏さすが夢の国❤️
    ありがとうございます😊楽しんできます🐹

• 1月22日
れいにゃ

私もそのくらいの月齢でディズニー行きましたが、抱っこ紐は巻きっぱなしで、アトラクションに乗る時だけ子供を抱っこ紐からおろして自分は腰に抱っこ紐巻いたままでした😊
マザーズバッグはその時に応じて絶対盗まれてはいけない物とかを入れてる場合は起きっぱなしにしてないですが、それ以外は少し目につかない様に目隠しなどして起きっぱなしにしてました😅💦
パレードとか見る場合でしたらレジャーシートとかあると良いかもです!
あとは念のためインフルも流行っているので常に消毒出来るよう手ピカジェルなど…
レストランは事前予約が出来る所が並ばなくて済むのでおすすめです😊→公式サイトで載ってます✨
参考にならずすみません…💦
ディズニー楽しんできてくださいね🎵

• HLHM

HLHM

同じくらいで行かれたのですね🐹
    やはり抱っこ紐は巻きっぱなしになりますよね😂

ブランケットなど持っていくので、マザーズバッグの上にかけたりしたの収納に入れるなどしてやってみます✊

あ!手ピカジェルですね👏明日調達してきます😆お菓子とかちょこちょこつまむと思うので🤤笑

レストランも並ばず済むのはありがたいです❤️

とんでもないです😍教えて頂きありがとうございます😊
    楽しんできます🐹

• 1月22日
みっみー

私も今週行きますー!!!!!!
同じ日ですかね😆(笑)✨

レストランはショーとキャラクターと写真撮れるところを予約しましたー(o^^o)
うちはミッキーとの写真撮影が1番の目的なんですが、列並ぶのキツイのでご飯食べれるところで写真撮れれば一石二鳥!と思いまして😊😊

• HLHM

HLHM

本当ですかぁ🐹うちは24日に行きます💕同じですかね😆?

ショーと写真最高ですね❗️❗️うちは昨日、急遽休みが取れたのでバタバタで下準備です😭
    たしかに並ぶの大変ですしご飯中に来てくれて撮れれば大人も子供も最高ですよね👏

• 1月22日

ジップロックはポップコーンしまったり汚れ物しまったりいろいろ使えます😊
レジャーシートはお尻が冷えるのでマフラーを下に引いて座ってますw

抱っこ紐はそのままでも乗り物乗れます!
マザーズバッグそのまま放置ですw
貴重品だけポッケいれてます😉

レストランは予約がなかなか取れないため当日レストランに行って空いてるか確認した方がいいです😊
日本食のほくさいがコスパと量的におススメです!

• HLHM

HLHM

ジップロックですね✊たしかにあれば色々使えて助かりますね⭐️
    ジップロックや袋、余分に用意しておきます😆

貴重品は離さずマザーズバッグはブランケットなどかけてベビーカーとお留守番してもらいます🐹⭐️

昨日休みが取れ、バタバタで😂レストランは当日そうしたいと思います😍❤️
    北斎聞いたことあります‼︎‼︎
    コスパ、量⭕️はありがたいです💕

• 1月22日

退会ユーザー

ちなみに今は閑散期なので
    センターストリートコーヒーハウス
    ってところのレストラン
    通常予約制とってなくて
    いつも行列で入れないのですが
    今月の平日なら空いてて入れるので
    おススメです♡
    カフェモカはディズニーキャラクターのペイントしてくれます😊

プーさんのハニーハントは閑散期でも人気なので先にファストパスを取っておくと🙆‍♀️です😉
    どのアトラクションも1時間待たずってかんじなのでうちの息子は飽きずに待っててくれますよw

ベビーセンターは2箇所あって
    モンスターズインクの乗り物付近と
    トゥーンタウンの奥にあります😊
    どこのトイレにもオムツ交換台はありますw

• 1月23日
  • HLHM

HLHM

コーヒー大好きです❤️
    しかもカフェモカはペイントまで🐹💕温まりますし今時期ピッタリですね👏

やっぱりぷーさんは今でも混んでるんですね😂ファストパスとります✊⭐️
    でも1時間待たずはディズニーではすごくありがたい状態ですよね🙆‍♀️

オムツ台はどこのトイレにもあるのですね‼︎‼︎
    それならオムツの心配は大丈夫ですね😍
    詳しくありがとうございます😊

• 1月23日
ままり

一歳の誕生日に行きました!
抱っこ紐は腰のままで大丈夫です!
レストランは私はポリネシアンテラス レストランのリロのルアウアンドファンに予約して行きました!キャラクターが一人ずつテーブルに回ってきてくれて写真撮れますし、お子さんの分のドリンクは無料ですし、ステージに上がってミッキーやミニーとフリフリ踊れてとても楽しそうでした🤗🤗
1番人気のしょ

• ままり

ままり

すいません、途中で送ってしまいました🤣
    1番人気のショーなので予約いっぱいだと思いますが、ちょいちょい見てるとたまにキャンセル出ます!!

• 1月22日
  • HLHM

HLHM

一歳に行かれたのですね👏
    ポリネシアンテラスレストランですね✊
    リロアンドスティッチ好きです❤️
    キャラクター来てくれて写真撮れるのはいいですね😆しかも子供のドリンク無料🤤
    しかも、ステージで踊ったりと、ご飯
    写真、ショーで楽しめますね🐹💕
    キャンセルもあるのですね‼︎‼︎
    見てみます✊

• 1月22日

月齢はちょっと違いますが、先日娘を連れてディズニーランドに行った時は天気が怪しかったのでベビーカー用のレインカバーを持っていきました!あと、おもちゃとかですかね?そして我が家は完ミなのですが、ベビーセンターにお湯があるのは知ってましたが、どこでもミルクあげられるようにお湯も持っていきました。ディズニーは広いのでベビーセンターまで移動するのが大変なので。完母や混合であれば授乳ケープがあると楽かもしれませんね☝️
我が家は車椅子の母がいたのでゲストアシスタンスカード?というものをもらったのでアトラクションの待ち時間に列に並ぶことはありませんでした!列に並ばなくても時間になったらアトラクションに案内してもらえるカードです。赤ちゃん連れでももらえるみたいですが、1歳だと微妙なところかもしれません💦調べてみてください😊アトラクションに乗るときはベビーカーにマザーズバックを置いたままでした!でも抱っこ紐は現在世に出回ってるものでおそらく一番高価なやつなので盗まれないように腰に巻いてました。

• HLHM

HLHM

先日行かれたのですね🐹
    レインカバーたしかにあると、急な天気でも対応できますね🙆‍♀️
    オモチャもベビーカーに付けたりしていくつか飽きないように持って行こうと思います⭐️
    確かにベビーセンターまで行くのは広いし大変ですよね😱
    ゲストアシスタントカード妊婦さんとかももらえるやつですよね??

使うかはわからないですが一応貰っておこうと思います😆💕
    空いてる時期でもアトラクションによっては待ちますもんね😭

抱っこ紐盗られると困るので腰に巻きっぱなしにしようと思います💦
    付けたり外したりも大変ですしね😭💦

• 1月22日