※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

悪阻って、ひどい日と楽な日があるんですか?

悪阻って、ひどい日と楽な日があるんですか?

コメント

ゆゆ

ありますよ😊
ひどい時間や楽な時間もあります。
私は雨の日とかは気圧のせいか、特に辛かったです💦

• たまご

たまご

わたし、いつも朝が辛かったんですけど、今朝は何ともなくて…
    昨日つわりが急になくなったら流産の可能性があるっていう記事を読んだので不安になってしまって、、

• 1月22日
ちまき

ありますよー!
ひどい日は寝込みますし、楽な日は特に何もなく1日をエンジョイできます(笑)

ゆきち

私はありました!
凄く辛い日と凄く楽な日と波があります💦

ひーちゃん

ありますよ😊♥️
私もバラバラでした!

あーちゃん

私は妊娠17週で明後日でで18週になりますが、悪阻がおさまらず
気分良いひと、よくない日のさがすごいです!!
悪阻は、乗り越えるしかないです😢

もあん

悪阻がはじまった辺りは、普通の体調の日とひどい日とありました。
悪阻のピークになると、すごくひどいひどい日とひどい日になり、普通の日はありませんでした…💦

いまは悪阻のピークが終わったのか、普通に近いけど疲れやすく無理できない日と、少しひどい日のどちらかって感じです😅

• たまご

たまご

みなさんのお話聞いてると、わたしはまだまだ軽い方なのかな、と思いました!
    ただ、まだ6週目に入ったところなのでこれから酷くなりそうで怖いです…

• 1月22日
れにゃ

ありますね😭
私やっと悪阻から解放されたっぽいですけど天気によってとかで
悪阻ひどい時ありました😭