※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrm16
子育て・グッズ

息子が熱で悩んでいたが、ロタウイルス感染が分かり、予防接種の重要性を実感。予防接種は必要だと思います。

息子が土曜日から39度の熱、インフルはマイナス。病院後ウンチの色がいつもと違う。
日曜も下がらず。嘔吐。ウンチは普通。急患行ってみるも人の多さにひいて退散。
月曜、体調良し。でもロタウイルスに感染していることが分かりました😭
予防接種受けててよかった。
本当に。
自費で高いけどこれくらいで済んで助かった😣
悩んでいる方。。。予防接種があるなら、高くても受けていた方がいいと思いますよ😫我が子の為です😭

コメント

おむこむの母

明日予防接種受けるものです!!
この投稿を見てロタウイルスも受けさせようと思います!!
高くても我が子の為ですもんね( ´ ▽ ` )

  • hrm16

    hrm16

    本当にそうです😩注射ではなかったのには驚きでしたが、酷くなって入院とかになる事も想像すると、本人だけでなく家族の負担も大きいです😵
    いつか自費でなくなることを願います🤕

    • 1月22日