※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
その他の疑問

妊娠中期以降の方、スカートやワンピースは着れますか?今はまだお腹が目…

妊娠中期以降の方、スカートやワンピースは着れますか?
今はまだお腹が目立たず、スカートもウエストゴムばかりなので入るのですが、新しい服を買う際にこれからウエストゴムのスカートやAラインのワンピースも入らなくなるのかな…?と思い迷っています。

snidelやジルスチュアート、アプワイザー、Noelaあたりが服の好みです。
同じような系統趣味の方のアドバイスをお聞かせ願いたいです(*^^*)

コメント

yuu1113

私はその頃からお腹がゆったり目のワンピースなどきてましたよ。

• ゆうmama

ゆうmama

お返事ありがとうございます(*^^*)現在ゆったりめのワンピースなのですが、このまま着られそうなのですね(^^)!
    参考になりました!

• 2月4日
sa16

今20wです。
この一か月で結構お腹出て来たのですが、ワンピースは問題なく着れてますよ〜
370さんのお好みのショップだと、細身の作りもあるので素材によってはパツパツになるかもしれないですが(°_°)
スカートは、ゴムのやつは入りますが、私はお腹にゴムがあたるのが不快で、タイツもパンツもヘソ下まで下げてる状況です>_<
腹巻きはユルユルなやつで…
助産師さんも言ってたのですが、膨らむ範囲のお腹上にはゴムなど何も当たらないほうが良いそうです。
これから買われるのでしたら、お腹周り余裕のあるもの、ある程度伸びる素材がオススメです^_^
私は、ゆるめのマタニティーズボンを2本買って、でもまだ大きいのでサスペンダーで吊っています 笑

• ゆうmama

ゆうmama

お返事ありがとうございます(*^^*)
    大変参考になりました!
    ワンピース無事に入るとのことで安心しました(^^)
    私も同じく今からタイツはローライズで履いています。。
    胸下切り替えのあるものもsa16さんは大丈夫でしょうか?

• 2月4日
  • sa16

sa16

タイツのゴム、苦しいですよね>_<
    胸下切り替え、私はあんまり持ってなくて💦
    唯一あるものは、伸びない素材なので着づらいです。お腹が、というより、私は胸が膨らんでしまったので、そちらの方が苦しいです💦

• 2月5日