※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊娠・出産

上の子が胃腸炎になり、洗濯機で水通しをためらっています。感染を心配し、いつ水通しするか悩んでいます。

1人めのお下がりをそろそろ水通ししようと
思っていた矢先
上の子が胃腸炎になりました。
嘔吐したので、服やシーツを漂白後洗濯機で洗いました。
その洗濯機で、今すぐ水通しする気になれません。
多分私と主人も感染しているのではないかと
思うのですが、私たちのは漂白なしで普通に洗濯してます💦
切迫早産なのでもう時期的には準備終わっていたいのですが、皆さんならいつ頃水通ししますか?💦

コメント

なぎ

あまり早くにして埃などついても嫌だったので予定日の3週間前くらいにしました!
すぐに使いそうな数枚だけ手洗いしてしまって、あとは洗濯機を洗ってからゆっくりでもいいような気がします☺️

  • 😋😋

    😋😋

    それが、切迫早産でいつ産まれてもおかしくなくて😭
    最悪生まれて入院してる5日間でも大丈夫ですかね?😭

    • 1月22日
ひなまま1024

上の子のおう吐下痢が落ち着いて洗濯槽洗浄してからはどうですか?あと1週間位待っても大丈夫かと思いますし、万が一の時は旦那さんにお願いしてはどうですか?

ぽこ

旦那も洗濯機使えるので産まれてから入院中にやってもらいました!
聞いたら洗濯槽洗浄もしてくれてたみたいです🙄