※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

赤ちゃんのしゃっくりを肛門付近で感じる。昨日親と喧嘩して動きまくっ…

赤ちゃんのしゃっくりを肛門付近で感じる。
昨日親と喧嘩して動きまくったから(動かされた)だな(:.;゜;Д;゜;.:)

37w入ったらもういつ産まれてもいいって先生はいってたけど…まだ赤ちゃん小さいんだよなぁ(´•ω•`๑)

痛みで目覚めたのか胎動で目覚めたのかわからんか現在間隔図り中(:.;゜;Д;゜;.:)赤ちゃんは超元気にぼっこぼこ動きまくってる;;(∩´~`∩);;

痛みか胎動かで目覚めても睡魔に負けてまた寝ると
またすぐ目覚めた今日、赤ちゃんから陣痛だわ!起きろ!って合図かもしれないから要チェックしてる✡とりあえず30分計測して…その後トイレいって…また薬飲んで…計測してってしようかしらね。

コメント