※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢花
家族・旦那

ちょっとした愚痴です…💦旦那が昔、恋仲(両思いだけど付き合うとかはなか…

ちょっとした愚痴です…💦旦那が昔、恋仲(両思いだけど付き合うとかはなかった)だった人とのLINEだけ私に見られないように全部消してます。
去年、初めて2人のLINEのやり取りを見た内容が、「久々に楽しかったね❤️やっぱりお互いの気持ちが変わってなかったんだね☺️」みたいなやり取りから始まり、そのLINEに対して旦那は「でも、俺の告白を断ったのは誰だよ?笑笑」みたいなLINEをしてました。その他のLINEも2人が会う約束をしてたのか、会えるまで後何日(´・ω・`)?とかのやり取りもしてて、それを私が見てぶちギレて結局、二人は会わなかったのですが、ついさっき、この人とのLINEしてるのをチラッてみてしまい、LINEの内容は見れなかったのですが、やっぱりLINEは続いてたんだって旦那が嫌になりました。
しかも、妊活中で、モヤモヤ&情緒不安定MAXなのに何がなんだか分からなくなってきました。
旦那が何考えてるのか、旦那にとって私はなんなのか、私は旦那にとってただの性欲処理なのか分からなくなってきて、どうにかなりそう…💦

コメント

ひなり

嫌ですねそれ
女も結婚してるの知ってて無神経…
妊活中なんですね、余計に不安要素とか辞めてほしい(>_<)

• 夢花

夢花

しかも、この人も結婚してるから余計キツイです…💦

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

下手しいダブル不倫(T_T)⤵
    お互いにパートナーが嫌な思いするだけしてお金にもならない
    最悪ですね(つд;*)

• 1月22日
  • 夢花

夢花

最悪ですよね…💦
    旦那曰くLINEを消してるのは私が見てキレるの分かってるから消してるんだそうです…💦

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

見てキレられる内容のやりとりする方がどうなんよって話ですね…💧

• 1月22日
  • 夢花

夢花

私もそれ凄く思いました。💦
    異性のやり取りだけでもイライラするのに、私が問い詰めらた何も話さないし、逆ギレする事もあるクズ旦那です…💦

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

いや、誰でも
    見られてキレられるようなやりとりしてんの!?ってなりますよ😂
    逆ギレとかおかしすぎる

• 1月22日
  • 夢花

夢花

ですよね…💦良かった、、私だけじゃなかった😌

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

私ならまず女性側に文句言いますね

• 1月22日
  • 夢花

夢花

旦那から女性のLINEを無理やりにでも聞いたほうがいいですかね💦

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

そうした方がいいですよね
    結婚してて俺が誰とあそぼうが勝手!って言葉は通じませんし?

• 1月22日
  • 夢花

夢花

ですよね…💦
    旦那はたくさん遊んでるのに、私が昼間限定で1人の時間を楽しんでても、男居るんだろ?って異性原因の夫婦喧嘩の時に言うので、証拠を見つけて、お前はどうなの?って言った方がいいですよね💦

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

そうですよ!(`Δ´)
    お前だけには言われたくない!って逆にキレ返してやりましょう‼
    義両親に言っても良いレベルですよ

• 1月22日
  • 夢花

夢花

お義母さんに言ってもお義母さんの言うこと聞かないし、お義母さんも謝るだけだから、お義母さんに言ったら心配かけてしまいそうで…💦

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

離婚は考えないのですか?💧
    お子さんも近々小学生に上がれば、私ならそんな疑いながら夫婦生活共にするの無理なので別れます
    もちろん養育費、慰謝料も取ります

• 1月22日
  • 夢花

夢花

何回も離婚の話はでてるのですが、親権で揉めてて、今は自分が扶養に入ってる状態なので、社会保険に加入してから経済面も落ち着いてから離婚に向けて動こうと思ってるので、今は我慢してます💦

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

着実に計画をたてて、動いてくださいね☺
    私は離婚まで一年計画で進めました☀

• 1月22日
  • 夢花

夢花

自分も何年かかるか分からないけど、自立出来るようになって、証拠も掴んで、いつか離婚だ!って言えるまで頑張っていきたいですね☺️
    それまでに再構成で出来たらいいのですが、自分が愛想付いたら出ていきますよ☺️

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

再構築は無理ですよ、そんな旦那😂
    誰から見てもおかしいことして人は、変な女ばっか引っ掛かって
    巻き込まれるのは家族ですもん😢

• 1月22日
  • 夢花

夢花

ですね😂旦那に見切り早くつけないといけないですね😅

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

女癖悪いのは治らない😂

• 1月22日
  • 夢花

夢花

そうでした😅病気ですねー😅

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

女ぐせ悪いのは病気😂
    そういえば、夢花さんは双子ちゃんのママなんですね❤
    双子憧れます✨✨✨✨

• 1月22日
  • 夢花

夢花

一卵性と違って、私の娘は二卵性で性格も違うので、見てて楽しいですよ☺️

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

一卵性でも二卵性でもいいなーって思っちゃいます❤
    見た目も似てない感じですか?
    パパとママとに別れて似たならすごく見ててホッコリしますね❤

• 1月22日
  • 夢花

夢花

性格もみた感じも旦那と私にキレイに分かれてますよ笑笑

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

それは、楽しいですね❤😍
    大きくなったらどんな風になっていくんだろー❤
    私はさっき点滴痛くてはずしてもらいについでにチラッと娘見てきました❤
    旦那似かなー?(;A´▽`A特に眉毛
    鼻高く生まれてほしかったなー( ;∀;)
    息子も娘も私に似て鼻低い( ;∀;)

• 1月22日
  • 夢花

夢花

愚痴を聞いてもらってから気持ちが落ち着いたのか途中で寝てしまいました😅
    返信遅れてごめんなさい😣💦⤵️
    自分の娘は長女は旦那とお義母さんにそっくりで、次女は顔は小さい時の私にそっくりみたいで、旦那と同じえくぼがあって、私と同じ位置にほくろがあります☺️

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

寝れるほどすっきりしたなら良かったです❤
    そうなんですね(*^^*)
    あー、いいなー双子ー❤
    うちの娘はどっち似になるのかなー(*^^*)

• 1月22日
ぶどう

えっ!ふざけんなって感じですね💦それ、高確率で体の関係もありますよね😱😱😱
私なら旦那のLINEのスマホ画面、見つけ次第自分のスマホで写真とります。長期戦になりますが、証拠として残します。
そして、女性に連絡して、主人の妻です。立派な不倫ですよね。これから先まだ繋がるのであれば訴えます。とだけ言いますね。
その女からきちんと慰謝料とります。

• 夢花

夢花

自分も体の関係あるよね?って聞いたら、否定しかしないし、私が携帯見るの分かってからこの人のLINEだけは全て消してるので、本気で探偵に頼もうか悩みました😢

• 1月22日
  • ぶどう

ぶどう

体の関係あるよ、なんてあっても言うはずないですよ!!しらばっくれてますね。
    お金が大丈夫なら探偵頼んで証拠掴んで女性に慰謝料請求ですね。
    離婚も視野に入れたいけど、別れてその女と再婚されたらムカつくので、私なら探偵頼んで証拠つかんで慰謝料請求ですね、それで旦那がきれたら逆ギレおかしいよと鼻で笑います。その女のとこに行くなら、離婚して慰謝料プラス養育費ガッポリですね。
    1度しかない人生、クズみたいなことする男に全て捧げなくて良いですが、感情だけで動かずに、現実的にあなたが損しないように動いてくださいね。

• 1月22日
  • 夢花

夢花

ありがとうございます☺️
    今は金銭的に余裕がないので、自分が無理しない程度に頑張って稼いでから旦那の行動や言動みながら、自分も行動起こしたいです☺️

• 1月22日
ママリ

うちの実父親がダブル不倫(どちらも子持ち)したことあったんですが相手側が離婚することになりその旦那さんからの訴えで慰謝料300万払ったそうです。その旦那さんは奥さんからも慰謝料は貰ってるとは思いますが良いことなんて一つも無いのに何でそういうことしちゃうんですかね、、
妊活中でしかもバレてるし、挙句逆ギレって、悪いことしてると思ってないんじゃないかという印象てす😅
昔の恋仲だから楽しくて盛り上がってるんでしょうけど、、
旦那さんだけじゃなくその女にもどうにかして一度連絡して釘をさした方がいいのではと思います😣
旦那さんもその女も周り見えてなさすぎです。

• 夢花

夢花

自分もそう思います😢
    二人は話で色々盛り上がってるみたいで、旦那からしたら友達とLINEして何が悪い?って思ってる感じがするので、釘さして連絡する事も本気で考えてみます😢

• 1月22日
ゆ

きっちり証拠集めて
相手の女も腹立つから相手の女の家庭もきっちり壊します( ̄▽ ̄)

• 夢花

夢花

証拠をがっつり集めてから乗り込みたいですね(`Δ´)

• 1月22日
  • ゆ

旦那からも浮気相手からもがっぽり慰謝料もらいましょう!

• 1月22日
  • 夢花

夢花

慰謝料もらうには証拠集めからスタートですね😅

• 1月22日
  • ゆ

そうですねぇ😓
    会う日時などわかっていればその日に興信所?に頼めば安くつくかと?

• 1月22日
  • 夢花

夢花

返信遅れてごめんなさい😣💦⤵️愚痴を聞いてもらってから気持ちが落ち着いたのか途中で寝てしまいました😅
    興信所の方が高いと思ってました😅
    興信所も検討してみます☺️

• 1月22日
  • ゆ

全然です!
    高いので慎重に!

• 1月22日
  • 夢花

夢花

慎重にしますね☺️情報ありがとうございます☺️

• 1月22日
3児mama🌸

他のところも読ませていただきました😅最低ですね。
やましくないならLINEの内容を残させといたらどうでしょうか?
私自身、元旦那がW不倫して別れました。両方家庭は壊れ、相手の女は自分の子どもを捨ててまでして、元旦那と再婚しました。

• 夢花

夢花

前にやましくないなら消さなくてもいいのにって言ったんですが、私が見てキレるから消してるって言って、LINE消してる理由も私のせいにしてて、ホントはやましいLINEしてるから消してるんだと更に疑惑が強くなりました😢

• 1月22日
  • 3児mama🌸

3児mama🌸

人のせいにして何言ってんだ。って感じですね😫疑われても当然だと思いますし、読む限り黒ですよね💦
    もはや、やり取りしてる時点でアウトです😅携帯は普段ロックされてますか?

• 1月22日
  • 夢花

夢花

携帯はロックかけてるんですが、私がロック解除できるので、ロックはあるけど無いようなものです😅

• 1月22日
  • 3児mama🌸

3児mama🌸

調べたらここぞという時にLINEのトーク履歴復元もあるみたいです。バックアップと設定がちゃんとなっているかが必須で、iPhonだとチャンスが難しいみたいなんで、切り札になっちゃいますが💦
    ネットで見てみられとくと役に立つかもしれないです。
    確実ではないので、情報程度に😅

• 1月22日
  • 夢花

夢花

返信遅れてごめんなさい😣💦⤵️愚痴を聞いてもらってから気持ちが落ち着いたのか途中で寝てしまいました😅
    ってか、調べてくれたんですね☺️ありがとうございます☺️
    参考にします☺️

• 1月22日
  • 3児mama🌸

3児mama🌸

いえいえ♪
    少しでも休めて良かったです😊
    これからもモヤモヤするとは思いますが、無理しすぎないで下さいね♪

• 1月22日
  • 夢花

夢花

ありがとうございます😁

• 1月22日
かなえ

うちの旦那も昔からの中だからとか言ってる女が居て、そういうのって大体恋仲になってる事って多いと思うんですけど、昔のLINE遡ったらやっぱそういう感じで、私は嫌だって言ったら別にそういうのじゃないからとか言われて、向こうの結婚式にも行くみたいな話してて何も言ってないけど、もし結婚式行くってなったらその人昔恋仲だったんでしょ?って問いつめるつもりです。

そんな奴が残ってるのはマジで許さない。

ムカつく。

本当こっちがそういうことしたら絶対騒ぐくせい、そっちは都合よくするのっていみわかんなくない?っておもいますよね、

• 夢花

夢花

私も同感です😭
    もしかしたら、恋仲のふたりからしたら既婚なんて関係ないのかもしれないですね😣💦⤵️

• 1月22日
  • かなえ

かなえ

あのさ、いい大人がそんな事で家庭壊して子供と離れるって恥ずかしい事だと思わないんかな?って思います、

うちの旦那は消してませんし、私が携帯見てることも知ってますし、最近は連絡取ってないみたいですけど、消すってことはやましいってこですからね🖕

まじ完璧に隠しきれねぇーならやめろって思います

• 1月22日
  • 夢花

夢花

ホントそうですよね😭
    昨日、全然寝付けなくて思わず旦那に赤ちゃんは別に私が産まなくても、あの女性に産んでもらえば?って言っちゃいましたよ😣💦⤵️

• 1月22日
  • かなえ

かなえ

良かったです!寝れて😊

まぁそうなりますよね🙃

そっちがいいならそっち行けばいいし、まぁそれならそれで子供と夢花さん捨てた最低男ってことですからね🖕

まじ隠して、消そうとする当たり人の旦那さんですがクソすぎて反吐がでますね、

娘さんと夢花さんが可哀想すぎる。

まじそんなことしたら自分の子供に触れんな!!って思います!

• 1月22日
  • 夢花

夢花

ホントそうですよ😭
    異性の事で夫婦喧嘩した後に娘達と笑顔で接してる旦那を見ると腹立ちますよ😣💦⤵️

• 1月22日
  • かなえ

かなえ

浮気とか風俗とか穢れたことしといてその手で私や子供に触れないで気持ち悪って思っちゃいますね🖕

風俗もそうですけど浮気とかしたらまじ離婚!

慰謝料貰ってとんずらしますわ!

そんな父親いらない!

• 1月22日
  • 夢花

夢花

自分も金銭的に余裕がないのであったらすぐにでもとんずらしちゃいます❗

• 1月22日