※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
妊娠・出産

初妊婦が破水したか不安。出血や前駆陣痛もあるが、痛みはない。病院に連絡すべきか相談したい。

夜分遅くに失礼します。今日予定日の初妊婦です。
起きている方でわかる方コメントお待ちしております。

今、目が覚めるとシーツと下着が濡れていました。
「破水!?」と焦りましたが、腹部に痛みはありません。
シーツはシミも直径20cm程度です。

10日におしるしのような出血があり、その後は軽い生理痛のような前駆陣痛がたまーにある程度でした。

これは破水でしょうか?病院に連絡するべきでしょうか?

コメント

h.mama❥

週数も週数ですので
病院に電話してみてください!!!

りえお

こんばんは!
私も破水からでした。
痛みは全くありませんでしたよ。
匂いはどうですか❓
生臭かったら破水だと思います。
でも、一度電話した方がいいと思います‼️
頑張って下さい‼️

りんご

私の義妹はなんの痛みも張りもなく破水して、その翌日出産でした!念の為病院に電話してみた方がいいと思います👌🏻

ゆー

連絡してみてください!
私は夜中に尿漏れみたいな感覚があったら高位破水でした!

マリ

破水して直ぐは痛みはありませんよ💦私は破水してから4時間半くらいのスピードで出産しましたが、破水して1時間後くらいから徐々に陣痛が付いていった感じでした😥数週的にも病院に電話してくださいー!