※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんすけ
妊活

お腹痛いから生理来るかな〜明日来なかったら検査薬しようと思ってたら生理が来た。病院で診てもらってたのに、タイミングはバッチリだったのに何がいけないんだろう。控えてたコーヒー飲んで甘いもの食べる!来月また頑張ろう!同じような方いたら励ましあいましょう。

お腹痛いから生理来るかな〜明日来なかったら検査薬しよーと思ってたら生理きた꒰´•௰•`๑꒱ガーン

病院で診てもらってたからタイミングはバッチリだったのに何がいけないんだろう。。。m(._.)m
とりあえず控えてたコーヒー飲んで甘いもの食べる!!来月また頑張ろ!!
同じような方いたら励ましあいましょ〜〜😊

コメント

?0代です夜露死苦

私今月タイミングとって、生理来るかどうかドキドキの時間です😅
あと一週間ぐらいでわかります。

たぶんダメだと思いますが、もしかして…ですよねー💦

負けずに頑張りましょーね💪

• ちゅんすけ

ちゅんすけ

ドキドキですね😊まだあきらめないでください✨

応援しています☺️

• 2月4日
@さっちぃ

同じですーー
先月生理が10日も遅れ、明日こなかったら検査しようとしたらきました。どうやら多忙につき、ストレスで遅れたようで、、、ほんといやんなります、、、

• ちゅんすけ

ちゅんすけ

ストレスたまりますよね〜〜💦私も今日はかなりストレスを感じたところに生理が来たので更にズドーンと気分が落ちました。
    週末リフレッシュしましょうね😊

• 2月4日
ひろppp

私は3度目の人工受精が排卵遅れてたのに、生理は予定通りに来て、ショックでした!!
しかも、血液検査では、黄体期も順調だったのに…。
私は我慢してたお酒を生理が落ち着いたら飲みますー!
コウノトリキティを注文したので、それにもあやかりながら頑張ります🎵
今は出来ないこと沢山しちゃいましょー!

• ちゅんすけ

ちゅんすけ

コウノトリキティ注文したんですね🎵私は神社で子授け守り買いました✨

とりあえず旦那さんと2人で旅行に行ってリフレッシュして来ようと思います💗

• 2月4日

私も先々月その様な感じでした。
病院の先生に、この日に生理がきていなかったら可能性大ですよ。この日に診察の予約とっておきましょう。とまで言われ、その日の診察時間1時間前に生理がきました。
あまりにもショックで次の月は見送りました。そして今回から再開!
明日が生理予定日です。
期待はしないようにと思ってますが、やっぱり気になります。

• ちゅんすけ

ちゅんすけ

同じ感じだったのですね⭐︎
    疲れた時は休みながらしたらいいですよね😊

今回、うまくいってるといいですね😌💟

• 2月4日
tommy0312

私もです!
生理が5日遅れて、ここ数日はご飯食べたあとに気持ち悪くなったりしてたので、もしかして⁉︎と思って今日仕事の帰りに検査薬を買おうと思った矢先、夕方生理がきました>_<
少し期待してしまっていた分ショックなのと、ここまで遅れることがなかったので驚きで動揺しました。。

• ちゅんすけ

ちゅんすけ

私も気持ち悪かったり微熱が続いたりしてたので期待してたんですよ〜〜💦けど、生理予定日近くなるといつものお腹の痛みに変わったのであぁーダメか、と思ってました😭

• 2月4日
はるとママが

わたしも、人工受精して、タイミング良かったのに、一昨日来ちゃいました。人工受精五回目です。体外受精へのステップに挑戦です。

• ちゅんすけ

ちゅんすけ

人工授精されてるんですね😊
    私はまだタイミングで様子を見てます。お互い授かるといいですね💛

• 2月4日