※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

12月に風邪で熱が出ていました。1月から体温が高めで、妊娠検査は陰性。吐き気や下痢、生理が遅れたが量が少なかった。原因不明で不安。妊娠の可能性は?

12月27日~29日にかけて熱(風邪です。)

1月2日からずっと体温が37.0-38.0をいききしています。
元々は36.6です。

フライングして12日に妊娠検査薬をやりましたが陰性。
・吐き気、胃のムカムカ
・乳首のかゆみ(授乳してるのもあるかもしれません)
・食べ物のこのみがかわる。
・便秘&ひどい下痢
・下腹痛、腰痛、腹痛、頭痛
などの症状があります。

前回生理は12月8-13日。周期が39日か40日。
今回生理予定日が17日だったのですが14日にきました。
いつもより量は少なかったです。それが4日間ぐらいで終わりました。

内科で血液検査&レントゲンをしてもらいましたが原因はわからず(´・_・`)

これは妊娠の可能性あるのでしょうか?(´・_・`)

もし妊娠じゃなかった時の病気があったら怖く最近不安で色々考えてしまいます(´・_・`)

コメント

初めてのママリ🔰

出産後の体調不良かもしれませんよ。私も息子は一切1ヶ月まで授乳していて、その翌月ごろから体調が悪くなりました。その時は妊娠かなとは思わなかったですけど、どこの病院に行って何の検査をしてもらって薬を出してもらってもなかなか原因もわからず改善もしなくておそらく出産後の体調不良はその時になってきたのかなあと思って状況を受け入れるしかなかったです。自律神経とかホルモンバランスとかいろいろあるかと思います。妊娠を希望されているのであれば妊娠だといいですね。

• りん

りん

コメントありがとうございます!

それもあるかもしれないですね( ´•д•` )💦
    妊娠希望なのでしてくれたら嬉しいです( *˙꒳˙ *)

• 1月22日