※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪
妊活

タイミングが合いそうだったけど、旦那に遅いと言われて悲しい。一人っ子でいいと思っているけど、こちらの気持ちも考えてほしい。

せっかくタイミングとれると思ったのに
こーゆう時に限っていまさっき子供は寝てくれたけど
そしたら旦那がもう遅いよ、人のこと考えろと言われタイミングが取れなかった。
せっかく取れると思ったのに悲しくなってくる。

旦那は別に一人っ子でいいと思ってるから軽くそうやって言えるけどこっちの気持ちも考えて欲しいほんとに。

コメント

のどか

そんなこと言われたら切なくて泣けます😞

  • ‪

    ほんとですよね😣
    なんか一人で2人目欲しいって思って何してんだろうって感じです…(>_<)

    • 1月21日
  • のどか

    のどか

    ‪我が家も2人目欲しくて妊活中です。子どもいるとタイミング取るのもなかなか難しいですよね、旦那さんの協力ほんと大事😢

    • 1月22日
  • ‪

    その通りです😭😭
    お互い早く来てくれるように頑張りましょうね☺️☺️

    • 1月22日
deleted user

人のこと考えろって何なんですか😣
旦那さんは‪✯‬さんの事考えてくれてないですよね😔

  • ‪

    その通りです😔😔
    旦那が朝早いのできっと寝る時間が削られるからです⍨⃝︎💭

    • 1月21日
r子ちゃん

言い方😭ひどいです…

  • ‪

    もっと優しい言い方出来ないのか!って感じですよほんと笑

    • 1月21日
ままりん

時間が遅いのは分かりますが言い方!って思いました😭
寂しくなりますね😭

  • ‪

    ほんとです😅
    悲しくなりながらママリみて寝ようと思います😂

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますねめっちゃ😵
私もたまに仲良ししたくて誘うんですけど明日早いのに倒れてもいいん?とか言ってきます😧

  • ‪

    仕事早いのはわかるけど!!
    って感じですよね😔
    もっと女の気持ちわかって欲しいです笑

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃああんたのしたい時にもしやんでっていつも言います(笑)

    • 1月22日
bunnybunny

私は一人目の時は勝手にしました笑
主人が寝ていたので勝手にタイミング取りました(;´∀`)
だから妊娠した時はビックリしていました💦
こどもが欲しい私と、疲れて寝たい主人。
どちらもWin-Winなので良かったみたいです笑