※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
妊娠・出産

陣痛が来たけど遠のいてしまい、明日退院は勘弁してほしい。赤ちゃん早く産まれて。

陣痛がきたと思って入院したのに、遠方の旦那までよんだのに、陣痛が遠のいてしまった、、、
せっかく満月なのに、、、
明日退院は勘弁してほしい、、、
赤ちゃん早くでておいでぇ~

コメント

みたこん

私も朝方陣痛きたと思って昼ごろ入院になりましたがすぐに遠のきましたなくでも、夜中から痛みが戻り出して次の日の夜に出産になりましたよ☺️
陣痛きてくれるといいですね♩

• おさかな

おさかな

二人目は陣痛が来れば早いらしいですが、肝心の陣痛がどっかにいってしまいました(笑)
    退院させられないように、赤ちゃんに頑張ってぇ~と話しかけながら陣痛まちます❗

• 1月22日
やこ

里帰り出産ですか?
旦那様が遠方から来てくれたとなると焦りますね!😧💦
私は明日が予定日ですが、全く前駆陣痛もなく生まれる気配がありません😭
お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね!!

• おさかな

おさかな

里帰り出産です!
    入院することになった時点で、旦那に連絡して新幹線乗り継いできてもらったのに、陣痛遠のき、、、
    なんとも申し訳ないです😅
    陣痛来て下さい~

• 1月22日
コマ

私はおしるしで入院しました。
退院させられたくなかったので、歩いて歩いて歩きまくりました😂
階段もいっぱい歩きました!
また陣痛来ますように!🙏

• おさかな

おさかな

私も入院してからも部屋の中歩き回ったりスクワットしたりしてたんですが、なかなか陣痛つかなくて(^_^;)
    赤ちゃんも頑張って出てきてくれるので、陣痛来るように話しかけて動きます❗

• 1月22日