※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちくんママ
妊娠・出産

男の子の名前で「樹」って変ですか?また、すんなり読めますかね?

男の子の名前で「樹」って変ですか?
また、すんなり読めますかね?

コメント

ぱっつん

いつきくん
で合ってますか?
私は樹くん良いと思います(^^)/

  • もっちくんママ

    もっちくんママ

    いつきくんです!
    よかったーo(^o^)o
    無事に名前決まりそうです!

    • 2月5日
チョロ美ー

イツキ以外だったら変だなと思いますが、イツキくんならカッコいいなと思います!

  • もっちくんママ

    もっちくんママ

    いつきくんにするつもりです!
    流行りの変わった名前だねぇと言われたのが引っ掛かってしまって、、、
    特に当て字なわけでもないんですけどね(´・ω・`)
    自信をもって樹と名付けることにします!
    ありがとうございます!

    • 2月5日
chez

いつきくんですよね?
私はすんなり読めます(^^)

  • もっちくんママ

    もっちくんママ

    その通りです!
    よかったです\(^^)/
    ありがとうございます!

    • 2月5日