コメント
ぱっつん
いつきくん
で合ってますか?
私は樹くん良いと思います(^^)/
チョロ美ー
イツキ以外だったら変だなと思いますが、イツキくんならカッコいいなと思います!
-
もっちくんママ
いつきくんにするつもりです!
流行りの変わった名前だねぇと言われたのが引っ掛かってしまって、、、
特に当て字なわけでもないんですけどね(´・ω・`)
自信をもって樹と名付けることにします!
ありがとうございます!- 2月5日
chez
いつきくんですよね?
私はすんなり読めます(^^)
-
もっちくんママ
その通りです!
よかったです\(^^)/
ありがとうございます!- 2月5日
もっちくんママ
いつきくんです!
よかったーo(^o^)o
無事に名前決まりそうです!