コメント
ママリ
楽しみですね❤
赤ちゃんすくすく大きくなってますように🤣✨
ママリ
楽しみですね❤
赤ちゃんすくすく大きくなってますように🤣✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
マイホーム楽しみすぎ! 乾太くんは神だし、食洗機は60フロントオープンで容量増えたし、町内会の皆さんいい人しかいないし😭✨ なにより、今の隣人から離れられるのが嬉しくてたまらない😆 もうちょっとしたら、退去の挨拶…
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
☆まめお☆
私がすくすく成長しているので、赤ちゃんも大きくなっていないと…
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ってなっちゃいます笑
息子には『女の子♥️のおとうと♥️』って言われているので性別が気になって仕方ないです🤣♥️
ママリ
息子さん…可愛いーにもほどがありますっ🤣💕
どっちなんだーーー😆😆😆
私もすくすく成長して妊娠中16キロ太ってしまいました🐷✨笑笑笑
まだまだ寒い日が続くので暖かくして過ごして元気な赤ちゃん産んで下さいねっ👶💕
☆まめお☆
私も息子の時に17㎏ほど成長しました!笑(←あえて成長と言わせてw)
今回は、気を付ける!!!と意気込んだのに…すでに7㎏近く成長しています😆✨
ありがとうございます♥️
温かくぬくぬくと、そしてブクブクと過ごします😆♥️
ママリ
一人でコメント読んで爆笑させてもらってます😂😂😂
私もホイップクリームあんぱん食べては後悔して。
何回、後悔したのだろう…。笑笑笑
血糖値検査でも引っ掛かり…。
でも検査終わったら、ホイップクリームあんぱん食べて…。
気がつけば自分がアンパンマンになってました🐷
すーぐ、体重増えちゃいますよね💦
でも、妊婦生活楽しみながら頑張って下さいねっ💕
応援してまーす❤
☆まめお☆
いやーーー((( ;゚Д゚)))
この時間に、ホイップクリームとかあんぱんとか…( ´゚д゚)
アンパンマン助けに来ないかな…😆♥️
番組史上初!頭、全部食べてやるのにっwww
本当にすーぐ増えますよねw
臨月なんて呼吸してるだけで増えていきましたね🙌
全力で妊婦を楽しみますね♥️♥️♥️
息子の横でアンパンマンのことを『美味しそうな仲間たちだね♥️』って見てしまいそうですwww