※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よだめ
子育て・グッズ

子育て中のネイルについて質問させてください。最近、ネイルに興味が湧いてきていますが、周りにはあまりしている人がいなくて悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子育て中のネイルについて質問させてください。

最近、下の子も1歳4ヶ月になり、ナチュラルな感じのネイルくらいならしてもいいかなぁ〜なんて考えるようになりました。

私は若い時はネイルにあまり興味がなく、結婚式もあまり派手なネイルをしなかったくらいなのですが、最近になってネイルサロンの横を通ったり雑誌を見たりしていると、きれいな爪になるとテンション上がりそうだしやってみたいな〜✨と思うようになりました。

皆さんのまわりではネイルしている方は多いですか?私のまわりにはほとんど居ません。剥がれて料理に入ったら嫌だなと考えると、ちょっと考えてしまいます。

皆さん、どうしていますか?

コメント

はじめのママリ🔰

ジェルネイルしてますよ♡
ストーンは取れてしまうと嫌なのでストーンは乗せてませんがジェルネイルは剥がれる事もめったにないですしやってます(*^^*)

• よだめ

よだめ

ジェルネイルいいですね✨
    私、やったことないんです。結婚式の時も仕事柄すぐに取らなきゃいけなかったんで^^;
    やってみたいです☆

コメントありがとうございました(^^)

• 2月4日
あいりす

私もジェルネイルしてます!
全然剥がれないですよ!

• よだめ

よだめ

コメントありがとうございます☆遅くなってすみません💧

やっぱり自分でやるネイルより持ちもいいだろうし、剥がれないんでしょうね(^^)
    まあまあな金額のお金が発生するので、ちょっと手が出ないというか‥^^;
    でも 憧れる〜✨

• 2月7日
  • あいりす

あいりす

すごーい持ちいいですね!
    けど、やっぱり金額高いので、セルフでジェルをやろうかなって思っています!だいたい1回分の値段でLEDライトとか買えそうな金額なので。

• 2月7日
  • よだめ

よだめ

ジェルネイルはライトも欲しいんですね〜
    あとは子どもたちに邪魔されずにじっくりネイルやれる時間も欲しいですね(笑)

• 2月8日