※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきん
妊活

排卵日の特定について、排卵検査薬の使用で不安があります。陰性の結果やおりものの変化を伝え、体温の変化にも注目しています。13日から排卵かどうか知りたいです。

排卵日の特定をお願いします。
排卵日付近に高熱を出してしまったのも、今回初使用の排卵検査薬だったので、排卵日がわかりません。

12日には線が見えない程の陰性を確認。朝に白いゼリー状のおりものがでました。

体温もしっかり二層に分かれてるのは13日からかな?と思っているのですが、どうでしょうか?

コメント

ひじきちゃん

8日が強陽性じゃないですか?

• ゆきん

ゆきん

ありがとうございます。ただ体温が低いので、そこが気になっています😂

• 1月21日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

排卵するときに、低温になってから高温にうつりますよー!なので、基礎体温も良い感じではないでしょうか?(^O^)

• 1月21日
  • ゆきん

ゆきん

そうなんですね!実は今朝フライングしたんですが、真っ白でした😭💦

• 1月21日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

妊娠検査薬ですか?

• 1月21日
  • ゆきん

ゆきん

そうです😭💦

• 1月21日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

8日に排卵したとしたら、そろそろ試したいところですよね!あと2.3日様子みましょう(^O^)私は生理予定日の3日後に検査薬してハッキリ出ました。

• 1月21日
  • ゆきん

ゆきん

そうなんですね、まだ望みがあるといいけれど💦いつもは高温期12日目になると基礎体温が徐々に下がってくるので明日からが戦いになりそうです🤣

• 1月21日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

私も体温下がりました!生理くるのかな〜くるな〜😭😭😭😭あれ?こないなぁ
    みたいな感じでした笑
    囲っているところが、生理予定日付近です!参考にしてください(^O^)

• 1月21日
  • ゆきん

ゆきん

でもでも、綺麗に右肩上がりしてましたね❤️
    それまではフライング検査はされませんでしたか?☺️

• 1月21日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

生理予定日の3日前くらいから下がっているので絶望的だったのを覚えています笑。
    フライングはしてません🙅‍♀️!めちゃくちゃ我慢しました🤣

• 1月21日
けいこ

検査薬は8日が1番濃いと思います🙂
13日には体温がはっきり高いので、9日~10日に排卵したのかなと思いました!
8日にタイミング取ってるみたいなのでバッチリではないでしょうか😊

• ゆきん

ゆきん

8日夜にタイミング取れたので、期待したいですが、今朝フライングしたら真っ白陰性だったんです😢望みは少ないですかね…

• 1月21日