※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
ココロ・悩み

不倫慰謝料の弁護士探しについて、経験者はどのように探しましたか?ネットで検索しても迷ってしまいます。

不倫の慰謝料をとるのに弁護士に相談したいのですが、経験ある方どうやって探しましたか?
ネットで探してもたくさん出てきて結局どこがいいかわからずで…

コメント

マリア

無料弁護士相談に行って担当になった弁護士さんにしました。

• コテツママ☆

コテツママ☆

相談に行ったのは1箇所だけですか?
    どうやってそこの相談するとこ見つけたんですか?

• 1月21日
7791

弁護士は相性もあるので、目星をつけたところ何ヶ所かに相談しにいくのもアリかなって思います。初回の相談は無料の事務所も多くありますし。
不倫では無いのですが、身内が、弁護士さんに相談に行く際に同席しました。3つの法律事務所に相談しましたが、対応も、出してくる案も全然違いました。個人的に、何ヶ所か見て、自分が1番信頼できるところにお願いするのがいいかなって思いました☆

• コテツママ☆

コテツママ☆

なるほど!確かに初回無料の所多いですもんね。
    ちなみに相談後に勧誘?というかお伺いの連絡とか来たりするのでしょうか…?

• 1月21日
マリア

市役所に聞いたと思います。
1ヶ所です。

• コテツママ☆

コテツママ☆

市役所で聞けるんですか?
    調べてみます!

• 1月21日