※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
ココロ・悩み

陰部に大きな痛みを感じる症状が出ており、血が流れている状況です。婦人科の受診を検討中で、緊急時は受け付けてもらえるか心配です。

私の事なのですが、2日前くらいから陰部におデキみたいなものがあり、ニキビかと思い放置していて、今日お風呂に入ったらすごいおっきくなってて痛くて😢
それで爪で引っ掻いてしまったみたいで血がばーーっと出てきました😭
お風呂に入ってから4時間半くらいたちますが、ずっとおしっこしてるみたいに血が流れてきて…
明日田舎に住んでいるため婦人科開く時間まで我慢しようと思いますが、婦人科がどう頑張ってもお昼前になりそうです。。
しかも予約制なのですが、緊急なら行ったら見てもらえますかね…😢
救急病院なんて行きたくないし…😢

コメント

んーしょ

粉瘤かなぁ🤔
膿は出ましたか?
出血が止まらないのが気になりますね。
おりものシートやナプキンを当てて、夜間様子見ながら取り替え、出血量が変わらなければ夜間診療を受診するか…。
予約制の婦人科でも、緊急性があるなら予約無しで診て貰えると思います。