※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お金・保険

メルカリでコテなどの大きさくらいのものの安い発送方法を教えてください。どの発送方法が安いかわからないので、小さな順に教えてください。

メルカリの送料についてですがコテなどの大きさくらいのものはどの発送方法が安いですか⁇イマイチどの発送方法が安いのかわからなくて、小さな順にわかる方教えて下さい宜しくお願いします😣😣

コメント

n.17mama

定形外郵便だったら重さで500円以上は送料かかるかな?
らくらくメルカリ便の60×160?だったら600円で送れるし…

詳しくなくてすみません😓💦

• n.17mama

n.17mama

こんな感じです!

• 1月21日
  • ママさん

ママさん

ありがとうございます!
    貼り付けまでして頂いて!

• 1月22日
るりり

小さい順、安い順に並べると
①ゆうパケット
②宅急便コンパクト
③定形外郵便
④ゆうゆうメルカリ便&らくらくメルカリ便(宅配便)

③の定形外郵便は厚さ3㎝以内か3㎝以上か、重さによっても金額がちがうのでwebでサイズをよく確認するか、梱包後に郵便局で金額を確認してください。

コテだと長さ的に宅急便コンパクトの箱に入らない気がするので定形外(規格外)か宅配便になると思います。

• ママさん

ママさん

詳しく丁寧に説明していただきありがとうございます😊😊

• 1月22日