※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

プラノバール服用後の出血と妊娠初期症状について相談です。妊娠の可能性があるか不安です。

プラノバール服用後5日後に生理のような出血が6日続きその後妊娠初期症状のような症状があり検査薬してみると陽性反応が出たのですがこれは妊娠なのでしょうか。プラノバール服用後の出血は生理ではなかったのでしょうか。同じような経験ある方いましたら教えてください😭

コメント

MAI

なぜプラノバールを飲まれてましたか??
陽性反応が出たということは、妊娠されていると思います☺️❤️

• みき

みき

先月不正出血が3週間続き一度リセットをということでプラノバールを処方されました😭😭しかし、副作用がキツく一日しか服用せずその5日後に生理のような出血が1週間続きました😭😭

• 1月21日
  • MAI

MAI

検査薬は濃く反応しましたか?
    薄いと化学流産の可能性もありますが😣💦

• 1月21日
  • みき

みき

結構濃く出ました!

• 1月22日
  • みき

みき

これくらいです!

• 1月22日
  • MAI

MAI

濃いです〜❤️高温期にプラノバールを出す病院もあるので、大丈夫かと思いますが、病院行ってみた方が良いと思います☺️☺️

• 1月22日