※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

娘が夜泣きするので、9時や10時に寝かせると朝まで寝るが、朝早く起きる必要がある。支援センターの先生は早寝早起きを勧めている。影響が心配。

今の歳だと夜の9時には寝かせた方が良いのでしょうか😞娘は前まで夜の8時半頃には寝ていましたが、最近はその時間に寝ると必ず夜泣きをするようになりました💦9時や10時代に寝ると朝まで寝るのですが...😭朝は7時代には起きます。ホルモンバランスの関係もあり、早寝早起きはさせて欲しいと支援センターの先生に言われました😢早寝早起きをさせないと何か影響が出るかな...と不安になってきました😞

コメント

ゆこ

21時から何時までか忘れましたが、ゴールデンタイム?と言って睡眠を取ることで成長ホルモンが沢山出ると言われていたはずです。
娘さんにとっては9時~10時に寝るのが丁度いいのかもしれないですね。
朝も7時で十分だと思いますよ