※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、薄らピンクの出血がある。明日病院へ行く予定だが、流産の可能性が不安。初めての妊娠で不安がある。

今日で1週間生理が来なかったので、お昼に妊娠検査薬をして即陽性反応だったのですが、さっきトイレに行って拭いたら薄らピンク??の出血があり、流れる程ではないのですが、これは生理なんですかね😢😢💧
一応明日朝病院に行こうと思ってるのですが、気になって調べたら流産とかもあったので怖くなって😣💦
初めての妊娠で何もかも分からなくて、どなたか教えてください(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

まや

着床出血の可能性もありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!その場合でもあの様な出血はあるのですね(><)少し安心しました😢

• 1月21日
もん

着床出血じゃないでしょうか?
なんにせよ病院に行くのが一番です^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!着床出血詳しく調べてみます😭‼️朝一で行ってきます✨😢

• 1月21日
ぱーら

早めに受診してみてはどうですか😊?
胎嚢確認できてなくても出血原因は分かるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!明日の朝一で行きます😣‼️旦那にもまだ確定じゃないって事よね??って言われて😢😢

• 1月21日
ママリン

私は生理かと思ってたら、2日目に出血が減って、おかしいなと思って妊娠検査薬使ったら陽性でした。
そこから1ヶ月くらい茶オリみたいな出血が続きましたが、無事妊娠継続して出産しましたよ☺️
妊娠初期の出血はどうにもならないと病院で言われると思いますが、一応心配でしょうから行かれた方がいいかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そうなんですね💓今もトイレ行ったら今度は茶色になっていてダメなのかなとか、色々考えてしまいましたが、明日病院に行ってちゃんと確認してもらってきます😣✨‼️妊娠って色々な事があるんですね😭💦

• 1月21日