※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
子育て・グッズ

滋賀県か京都で「おしゃぶー」を販売しているお店をご存知ですか?娘に良さそうだと思っているのですが、なかなか見つからなくて…

滋賀県か京都で「おしゃぶー」を販売しているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?娘に良さそうだなぁと思ってるんのですがなかなか売ってなくて…(>_<)

コメント

たんたんmama 🐰💜

西松屋に売ってますよ!

• ポコママ

ポコママ

回答ありがとうございます!どこの西松屋においてましたかぁ?守山と栗東にはなくて(*_*)

• 1月21日
ゆぅウサ

前は守山の西松屋にもあったと思いますが…

草津の赤ちゃん本舗にはありましたよ🙋

• ポコママ

ポコママ

回答ありがとうござます。赤ちゃん本舗にあるのですね!広くて見逃していたかもです(^^)次回しっかり見てみます!ありがとうございます!

• 1月21日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ベビーフードとかお菓子の置いてあるコーナーの、前の方の無添加ベビーフードとかが置いてある棚のところにあったと思います😊
    もし無かったらすいません💦

• 1月21日
  • ポコママ

ポコママ

詳しくありがとうございます!通販も考えていたのでもしあったらとても嬉しいです!ありがとうございました😊

• 1月21日
ママリ

草津の赤ちゃん本舗で買いました!
息子は短気なのかおせんべいみたいにかじれないのが嫌だったみたいでしばらくしてポイしました……😭💔

• ポコママ

ポコママ

ありがとうございます!娘はおせんべいを食べてくれなくて…歯固めはよくくわえてるのでこれならいけるかなぁと思ったんです(^^)買いに行ってみます!

• 1月21日