※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみママ
妊娠・出産

現在7w1dの第二子妊娠中のものです。本日、昼頃にオリモノに混じったピ…

いつもお世話になってます‼️
現在7w1dの第二子妊娠中のものです。

本日、昼頃にオリモノに混じったピンク色の出血のようなものがありました。1時間ほど様子を見て、出血のようなものは無くなりましたが、念のため産院へ電話し問い合わせ受診しました。
そして、次回受診までの約2週間は安静にと言われました。
現在、2歳6ヶ月の娘がおります。
主人は今週土日も出勤でかつ夜勤のため自宅に帰ってきません。また、平日も帰宅が19時ごろと遅めです。
夜勤の交代をしてもらえないかとお願いしましたが、無理とのことで断られました。
実家は近くですが、母が今週から来週にかけて入院することになっており、実家にお世話になることができません。

この状況で、安静にというのはどの程度までできそうでしょうか😓?
同じように既にお子さんがいて、産院から安静指示が出された方どのように過ごされていましたか?
たくさんの体験・経験談よろしくお願いします‼️

コメント