※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

女の子です。セカンドシューズにオススメな靴を教えて頂きたいです♡よろしくお願いします‼️‼️

女の子です。
セカンドシューズにオススメな靴を教えて頂きたいです♡
よろしくお願いします‼️‼️

コメント

トトロ

うちの子は甲高?な足なので、IFMEが1番履かせやすいです😃
安いの買ったら、履かせにくかったり、かかとが赤くスレてしまったりと結局使えず…💦
アシックスも周りでは人気ですが、試着させるのが良いと思います✨

• ななみ

ななみ

そうなんですね🙋‍♀️🙋‍♀️
    アシックス人気ですよね‼️‼️
    娘の足は小さいらしく勧められたデザインが決まっててあまり好みではなくて…
    でも、足の事を考えたらやっぱりアシックス買うべきなのかな…😣😣💦

• 1月21日
  • トトロ

トトロ

スポーツブランドの靴はやはり造りがちゃんとしてそうだなって思います😊
    確かにサイズと好みのデザインが合わなかったりしますよね😵娘さん歩けるようになって可愛い時期ですね💕素敵な靴が見つかりますように✨

• 1月22日
  • ななみ

ななみ

そうですよね🤔🤔‼️
    そうなんです…
    でも、娘の足を思えばデザインは関係ないですよね‼️‼️
    ありがとうございます😊❤️

• 1月22日