※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

郡山市のトータルヘルスクリニックで出産し、旦那さんが付き添いたいと言っています。経験者の方、旦那さんと一緒にいたか教えてください。

郡山市のトータルヘルスクリニックで出産した方いらっしゃいましたらご回答お願いします。
診療の時、旦那さんに待合室等へ一緒に来てもらったという方いらっしゃいますか?
旦那が付き添いたいと言っているのですが、旦那さんの付き添いは賛否両論あるかと思いまして😷

コメント

ふく

旦那さんも一緒に来てる人普通に居ますよ。
混んでて妊婦さんが立っているのに旦那さんが座ってるとかをしなければ一緒に行くのは全然大丈夫ですよ。

• えりか

えりか

ご回答ありがとうございます😊
    一緒に行く方が結構いらっしゃるようで安心しました!ありがとうございます☺️

• 1月21日
ma...♡

私は子供3人共にトータルで出産してます!

旦那さんも一緒という方多いです!
先生も旦那さん来れるなら一緒に妊娠時から…といういい先生なので。
私も主人といつも一緒に行きます。

エコーの時に看護師さんが旦那さんを呼びに言ってくれますよ!

• えりか

えりか

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり先輩ママさんにお聞きするのが一番です。先生がそのような方針の方でしたら安心して連れて行けそうです!
    ありがとうございます😊

• 1月21日
こまめ

経腹エコーから旦那さんやお子さんと一緒にエコー見れます!うちはよく義母や姉と見てました〜🙆
母子手帳貰ってから経腹になるのでもう少し先になりますかね😅

• えりか

えりか

ご回答ありがとうございます😊
    この前一緒に行ってみましたら看護師さんにもそのように言われました!
    母子手帳を貰ったらまた連れて行こうと思います☺️

• 2月2日