※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

陣痛タクシーについての知識がなく、いつ呼べばいいか不安です。もう39週で、先輩ママの意見が欲しいです。

私は陣痛タクシーを使う予定なのですが
全然知識がなく陣痛がきてから呼んだ方がいいのかそれとも破水が来てから呼べばいいのか全くわかりません。。。
もう少し早い段階から妊娠について調べておけばよかったと思う程で39週を迎えてしまいました。。。
先輩ママさん達の意見を聞けたらなと思っています😢

コメント

たま

陣痛先なら陣痛、
破水先なら破水でよんでください。

わたしも三女は登録しました

mi___!

陣痛が来たら呼ばなければだし
破水したならそのときに呼ばなければいけないと思いますが?

まありい

陣痛から始まるお産なのか、破水から始まるお産なのか分からないからなんとも言えないですが・・・破水から始まるお産なら破水の時点で入院なので、そのままタクシーで行けばいいと思います(´・ω・`)陣痛が始まってから最初の方は我慢できる痛みなので、タクシー呼ぶ余裕があるうちに呼んで病院に向えばいいと思います(´・ω・`)

えりにゃん

陣痛からくれば陣痛きて呼んで、破水からだったら、とりあえず病院受診しなきゃいけないので、その時点で陣痛タクシー呼んだらいいですよ🙆‍♀️✨
どっちからか分からないから心配になっちゃいますよね😭💦

チェイス

陣痛からでも破水からでも一番最初に電話するのは病院だと思います。
そこで病院から『来てください』と言われれば陣痛タクシー呼べば良いと思いますよ。