※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
家族・旦那

うちは同居で、夫婦のスペース?は2階です。娘がいつになく眠たくてグズ…

聞いてください!

うちは同居で、夫婦のスペース?は2階です。

娘がいつになく眠たくてグズグズしてたので抱っこでゆらゆらしてました。

そこに旦那帰宅。
やっと寝たと思い布団に下ろした5分後でした。
娘、起床→泣く

旦那が下に降りて行きました、
かわいそうだったのでまた抱っこでゆらゆらしていて、娘もウトウト…
が、旦那がビール持って登場。
娘→ぱっちり→泣く

この時点で微妙にイライラしてきました😑

置いたら寝るんじゃない?とゆー言葉に、まぁそーゆー時もあるからなぁと思い、横にしましたが寝ず。

2度邪魔されてるので、眠くてエンエン泣いてるのでまた抱っこでゆらゆら…

寝そうかなぁと思ったところに、旦那が一言。
「冷蔵庫からハイボール持ってきて」

はぁぁぁ⁉︎自分で持ってこいよ⁉︎と思いつつ、ウトウトしてた娘も起きてしまうけど布団に下ろして取りに…

ハイボール持って戻ったら娘は泣いてる
一応トントンしててくれましたが。

私が娘に、眠いよね〜と声をかけたら
旦那が、
「眠いと思うよ、お前が戻って来る前ウトウトしてたもん、戻ってきたら泣いてる」

とのこと。
え、なに?私が悪いの?は?


どう思いますか?イラッとしますよね?
もう私はムキーーーって感じなんですけど 笑

コメント

deleted user

同じ事されたら腹立ちますね⚡
てか自分で取りに行けよって感じですね😤

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    ですよね、ですよね!
    もうこのイライラをどこにどうしたらいいか分からなくてここに来てしまいました!笑

    • 1月21日
nakigank^^

てかなんで自分で取りに行かないんでしょうか??一番そこに疑問です😮
あやしてる時にそんなこと言われたら、はあ?この状況見えねぇのかよ?!って言っちゃいます(笑)
ほんとに男は自己中すぎてむかつきますよね!!!😡

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    ですよね〜!
    もう、他のどうでもいいことまでイライラしてしまいます 笑

    • 1月21日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    そうです!普段なら流せることも目に付いちゃって💦
    キレる時はキレないと男はわかりません😦

    • 1月21日
ちゃんはな

目開いて
空気読んでくださいだんなさん!w
女の仕事が多すぎるのはどこの家庭も一緒なんですかね😫
でもきっとさちさん優しくて何でもこなしてしまうから、だんなさんも甘えているのでしょう🤗
私ならハイボール頭からかけますねw

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    頭からかけますか!笑
    そーすれば良かったかなぁ 笑

    • 1月21日
ぽんこ

うちの旦那も何かと「○○持ってきて」「○○やって」って言います!
ほんと男って何なんですかね?!
この状況がわからんのか!ってイラッとします!
だったらせめて寝かせてみろや!って感じですね。
さちさんの代わりに殴ってやりたい……💢

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    殴って頂きたいです!笑

    イライラすると口数が減ってしまうんですけど、
    どうしたの?とか言われました。あんたのせいじゃ💢

    • 1月21日
💘

うん!無理!!😊👋🏻笑

ぜーったいに酒なんか取ってやりません。その状況で私は絶対に動いてやんないです😤😤
は?で終わりです😤😤

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    ですよね〜
    本当にイライラします

    • 1月21日
Rin

めっちゃイライラします!!!笑

うちの旦那は寝かしつけをしたことないからやっと寝かしつけたのにまー、でかい音出しまくって赤ちゃん起きてしまい私のイライラが爆発しそうです(笑)

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    言葉悪いですけど、くっそこのやろう、くらい思いますよね!笑

    • 1月21日
  • Rin

    Rin

    本当思います!!!笑
    殺意湧きますもん😂😂😂

    • 1月21日
  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    自分の中の鬼が、くわっ!ってなります 笑

    • 1月21日
はなはないぬいぬ

2階にも小さめな冷蔵庫置いたらどうですか?
うちはそうしてます。
ほぼお酒と飲み物が入ってますよ。
したまでとりにいくの面倒ですよね^_^;

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    あ。そうですね〜
    相談してみます😊

    • 1月21日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    イライラもよくわかります。
    足ないの?って言ってやりましょう。
    子育てが最優先、自分のことは自分でやれ!と言ってやりましょう!

    • 1月21日
きき

寝かしつけの邪魔が育児中で1番イライラしました😭もう外で飲め‼️出て行け‼️って気分になります笑😭
お疲れ様です😭