※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性→本日陰性。今日排卵か?タイミング取るべきか?18.19.20は取っている。

ワンステップ排卵検査薬を使っています。
1/17.18.19.20と陽性が出ていましたが、本日18時に検査薬をしたら陰性でした。
今日、排卵日ということでしょうか?ならば今夜もタイミングを取った方が良いでしょうか?
ちなみに18.19.20はタイミングを取っています☺️💓

コメント

ネコみみ😹

排卵検査薬は陰性になる頃に排卵すると聞きました。なので今日もタイミングを取ると良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💓
    そうなのですね!そうであるならばタイミングを取るべきですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月21日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

ちなみに、排卵してから7日後にもタイミングを取ると良いそうです✨
    理由は忘れてしまいましたが、私も実践してました😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!なんでなんだろう?!?その理由が気になります!笑
    今夜は満月なので、タイミングが取れたら良いなぁと思っています🌝
    満月に排卵日だと妊娠率が上がるらしいです⤴️

• 1月21日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

確か…着床を助けるんだったか…そんな感じだったと思います❗

じゃあ今夜頑張らないとですね😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床を助けるんですね!凄い🌟

そうなんですよ!今夜頑張りたいと思いますが、3日連続でタイミングを取ってるので旦那さんの体力が心配です😅

• 1月21日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

私も妊活中は旦那の体力を心配してました💦
    美味しい物を食べてもらって頑張ってもらうしかないですね😂

• 1月21日