※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。、。
妊娠・出産

胎芽確認できず、心拍は確認。心拍先に確認することはある?病院で何も言われず。

何度もすみません…。心拍まで確認できたのですが、自分では胎芽が確認できません…。心拍が先に確認できることってあるんですか?病院では何も言われなくて、、。

コメント

ソナ

左の方におるような感じがしますが‥‥違いますかね?

• 。、。

。、。

小さい白い点みたいなやつですかね?
    心拍は右下あたりでうごいてたんですけど…

• 2月4日
ゆっぴー

先に心拍だけみえるようなことはないと思うのですが…(><)先生も何も言われなかったのなら、もらったエコーには写ってないだけで、実際は見えてるのではないでしょうか?? 他にエコーもらってないですか??

• 。、。

。、。

やっぱりそうですよね…
    実際にはある事を願うばかりです…
    エコーこれだけなんです>_<

• 2月4日
ソナ

点の横の方に白っぽくなってるやつだと思うんですが(;^_^A
でも心拍右下だったんですねヾ(´。••。`)ノ
どっちなんだろ(;^_^A

• 。、。

。、。

右下にオーバ気味に大きさ図られてるとこなのかも!とも思ってきました!
    正常なことを祈ります…

• 2月4日
ソナ

私の時はこんな感じでした☆

RNちゃん

心拍確認が出来たのならば
胎芽まで成長しているとおもいますよ(^^)?
エコーの写真にうまいこと
映らなかったのではないですかね?

• 。、。

。、。

エコーの写り方の問題なんですかね…
    少し安心しました!
    ありがとうございます>_<

• 2月4日
ゆーこりん1120

こんにちは!私も6wの時に同じようなことがあり、コメントさせていただきました。
通い始めた個人のクリニックで。、。さんと同じようなエコーで、心拍確認するどころではない。赤ちゃんがいないようにも見える。流産するかもと先生に言われ泣きながら帰ったことがありました。元々病院を変更するつもりでしたので次の日総合病院にて受診するとエコーにはいないようにも見えたが、きちんと心拍を確認してくださって大丈夫ですよ!と先生におっしゃっていただきましたよ!ただいま色々不安が消えないまま14wを迎えました!しっかりママであるあなたが赤ちゃんを信じてあげてください♡私も職場の上司に言われ、ハッとしました!色々不安もあると思いますが、頑張りましょうね(≧∇≦)

• 。、。

。、。

見えないこともあるんですね>_<
    初めての事で不安ばかりですよね…
    心強いお言葉ありがとうございます>_<
    しっかり赤ちゃん信じて
    次の検診まで待とうと思います!!

• 2月4日